誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



まねち、他力本願

こんにゃっく。どうみても まねちです。
奥さんに更新するように言われたので ぼちぼち頑張りたいと思いますマル

前にも書いたかもしれませんが、ネット不調につき
モバイル通信で屋外ベンチ在中とか ネカフェにこもったりとかしてまして
まともにプレイできてなかったのですが


まねち、ついに光る

ほぼ100%旦那さんのおかげです、本当にありがとうございます☆
何か鳥っぽいのに乗った旦那さんが頑張ってくれて
後半の詰めは JD お座り的な上げ方でした。

それよりも、この残念な SS ! やる気失せるよね!
何か知らないけど、SS が全部歪んでしまってました。
歪みねぇ のがいいんですけどね。


サクっと転生

サクっと転生
ぁー、もう こんな SS が続くとか ぶっちゃけあり得ない!

ちなみに、たまたま何かレースのイベント期間中だったようで
アコ時代とか 石で Base 60 とかまで一気に上げました。
いい時期に IN したなぁと思います。

殴り志望で、AGI 91 まで一気に上げたのは秘密です。
今後は ぼちぼち殴るですよ。

皆様に支えられ、吸わしてもらいーので辿り着いた まねち発光・転生。
ただただ感謝、感謝であります。
今後とも、生暖かい声援をよろしくお願いしまっす☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まねちのヤル気は20ワット

最近、違う人たちが溜まり場の場所取りをしてくれているので
溜まり場放置する必要がなくて楽でいいな☆


たまにはROもいいかな、と思ってログインして
まねちソロ@ニブル とか やっちゃったりしました。
まぁ、1%稼いで終了でしたがね。

まねちとザンヌのニブル旅

ザンヌがヤル気だったので、ペアでニブル行ってきました。
完成型の砂は強いね。
まねちでMEしたりしたけど、発動前に#で終わってるパターンのやつや。
ソロより断然楽でした。MEは自分に向いてないんかなぁと思う今日この頃。

まねち発光まで@45%

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

WS、パネェ

ひさしぶりにやったら、これだよ
久しぶりにやったら、これだよ♪
デスペナ分は何とか取り戻しましたが、、。



WSでハトブレか何かを持つと強いらしいってことで、見せてもらいに行ってきました。

WSとプリのペア@騎士団

相変わらず、レア狙いですね、わかります。


WSいごっさTUEEE

あの攻撃速度で 与ダメ1k↑ とか、鬼じゃないのか?
かなりWSをやってみたくなったんですが、所持金は激しくマイナスだそうで。

回復剤叩くのすらケチるようなウチが、狩るたびに所持金が減っていくキャラを
できるかどうかが問題だなぁと妄想しておりました。
それ以前に、BSが発光するかという問題が・・・(現在Lv86くらい)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

