誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



秋のカボチャ祭

こんにゃっく。

イベント期間で カボチャの回復量が 升 と老師にお聞きしまして
あれくーと 70台ペアでハッチャケてきました。


カボチャの回復量が升

ニブルのロリロリの沸きもパネェのですが、
カボチャの回復量が 25倍程に設定されているらしく
殴りプリのまねちですら 1個で500程度回復しました。
15zで500回復とか、どうみても 升 です、本当に(ry

まぁ、ニブルペアだと 升 回復量のカボチャがないと、
ぶっちゃけ無理なレベルです、沸き具合とか。
結局、カビ園しかないのかのぉ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

毎度やる気は据え置きで

こんにゃっく。


モテぴく

EXP up 期間のような気もしますが、ダベるのはデフォで。



ザンヌ3号

何か、ザンヌの弓手が とんでもない速度で発光してた。
数年かけて発光した まねちとは違うのだよ、まねちとは!
前日に「Lv80」とか言ってた気がしたんだけどな・・・。


まぁ、グダグダ言っててもLvが上がるわけでもなく
Base上げと割り切れば高効率だと噂の生体2にペアってきました。

生体2で頑張る図

やっぱり、ダベってただけかも知れん。
ウマいのかどうかイマイチわからんかったけど
この後ソロで時計1やってみたら
Baseだけなら、生体2のが倍くらいのEXP入ってた。
・・・さすがは騎士ですね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

地道に活動中

絶賛殴りプリ中の まねちです。こんにゃっく。

おしゃぶり拾うのをためらう

最近、おしゃぶりを拾うのをためらい始めるようになりました。
プリになったはいいけど、カビ園ウマす から抜け出せません。
他に行っても、攻撃が Hit しないとか、被ダメが大きいとか
むしろ色々面倒だとかで、カビ園に落ち着いていたりします。


ガチでCri装備

装備は ↑の通りで ほぼ固定されちゃってます。
ガチで Cri 狙いです。
盾装備で ASPD 下がる仕様がいつの間にか来ていたので
カビ園くらいなら 盾なしで ASPD 増加を狙ってます。
プリが スピポまでしか飲めないのが世知辛いと思う今日この頃。


P.S.
SSが残念になるのは、画面の設定を 縦・横 4の倍数 にしたら治ったっぽい。
調べてくれた奥さんに感謝♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

