誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



崑崙がウマいと聞きまして

ドロップ1.5倍だから崑崙がウマいとの噂を聞き
赤ぴくでやってきました。

崑崙ソロでやってきました


・・・・

もちろん、3F (^-^)b
プリとジプシのArVペアに乱獲されて
Mobが絶滅の危機になったりもしてたけど、

全体的にはボチボチ狩れました。

やわ布がモリモリ

目的の やわ布が、通常の倍くらいゲットできました。
(時給50個くらい)
1.5倍、うまし!うまし!うまし!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

トリオの狩場って?

いつも通りダラダラしてたら3人集まったので
狩りに行くことにしました。全員所属Gが違うのは秘密だ。

ローグ、Hiプリ、HiWiz@火山

トリオだと 名無し 火山 しか思い浮かびません。
レパートリー少なくて ほんと申し訳ない。

火山で1.5倍を体感した

アイテム拾うの追いつきません!
これがドロップ1.5倍とやらの力なのか・・。
ウチの赤ぴくは短剣型なのでSTR 70くらいあるけど
積載量はお察しなので1時間でオーバーしました。
これでも、鎧はシフクロだったんだじぇ。

清算時に何か洗礼を受けた

清算時にタナトスのなんちゃらから洗礼を受けました。
1発殴ってみたら、BSが瞬殺された b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1.5倍を実感する旅へ

■ーソンに お茶を買いに行くこと自体が面倒で
アキラメつつある まねちです。

土曜なのに朝早く目が覚めてしまったので
ドロップ1.5倍とやらの実力を見に行くことにしました(謎

ローグのソロ@騎士団

ゴールデンタイムとかは混んでそうな騎士団
朝なら空いてるんじゃないかなぁと。
どうみてもエル塊狙いでほんとすいません。

血騎士は早起きなだ

この時間帯はBOSS系とかも放置プレイのようでした Σ
もちろん、赤ぴくで倒せる気がしないのでシカトです。
デスペナ怖いお年頃なので。
インティミで血騎士の足元に着地したりもしたのは秘密だ。

1時間狩って、エル塊4個でした。
あっれ・・・?

どうみても1.5倍でした

むしろ、両手剣のが1.5倍な感じしました。
ドロップ率はエル塊(1.07%)カタナ(1.01%)で差はないんだけど
テーブルとしてエル塊のが順位↑なんだから
全部エル塊でもいいと思うんだ・・・ orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

