誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



はじめてのタナ上層

話の流れは よくわからんかったけど
ウチがタナ上層に行ったことないから行ってみるか、
ということになりました。
持ちキャラで転生してるのはチェイのみ。
拡張職はLv95↑でフラグ立つので、リンカ(95)で行くことに。


ガチムチ、教授、リンカ、Hiプリ、HiWiz@タナ上層


はじめてのタナ上層

パンダ、もっさおったよ、もっさ。
パンダがあんなに生息してるとは思わなかったよ。
ポヨなんかは MDEF高すぎて、エスマでダメ10とか
かなりお察しくださいな感じでしたが、
執行なんかは聖属性エスマで 気持ち活躍できました。
ももぴく だったら かなりお荷物だったんじゃぁ・・

まぁ、JTで即死級のダメもらったり
拉致られたキャラが殉職したりとか色々あったけど
最後は最上階でパンダやら何やらで詰みました。
楽しかったナ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ななし3は変わってないらしい

クルセさんがななし3で耐えれるか試したい」とのことなので
ななし3に行きました。
ななしはリンカしか行けません、本当に(ry

クルセ、Hiプリ、リンカ、Wiz@ななし3

ななし3に行きました

狩り自体ひさしぶりで操作もあやふやな訳ですががが。
途中、決壊しかかったけど
逃げ足が速いことで有名な あれくが立て直して
まぁまぁ順調に狩れました。



ネクロ3体はムリでした

最後はネクロ×3決壊。ムリ、絶対。

クルセさん「あ、イミュン忘れた

||o..rz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ダブルFCAS

前回の氷3Fトリオから全く動いてないわけですが
そのまま崩れずに残ってたPTを使用して氷Dへ。

セージ、リンカ、Hiプリ+セージ@氷3


W-FCAS

今回は、W-FCASセージです。
あれくのセージ公平圏外だったのでPTに入れず
魂と支援で何とか頑張ってもらいました。
割と いい感じだったと思われ。

ウチのリンカエスマ全開だったので
あれくにウマみがあったかどうかは謎でした☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

