誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



モリガンさんは回避の鬼です

アサシン、リンカ、プリ、Wiz@火山

火山前で天使ポ

と、その前に天使ポいました。
ドロップは・・・まぁいいや別に。

なんか、アサスィンがモリガンセット揃えた(借金あり)とかで
そのお試しも兼ねて火山2Fな訳なんですが。
モリガンセットって、完全回避とCri+13 な装備らしい。
よくわからんけど、このセットっていいものなん?
完全回避だけだったら、ファルコン+ヨヨ×2で 15 だしのぉ。

モリガンセット+猫c刺し靴+運剣×2 で 68 とかなんとか?
まぁ、結局は運剣×2が大きいと思うんだけどね。
「DAで与ダメ150程度なのが泣ける」そうだけど、
ぶっちゃけ、シーフ系で火山の前衛やるなら
回避+石投げ しかないじゃろて!

運剣×2のアサスィンでも、圧殺されるときは一瞬です。
何回かMHで圧殺されてました。
ギガントカワイソス ><

アサリンカプリWiz火山

火山は Expと金銭効率両方手堅く満足できるのがいいの。
ウチのリンカが Lv91の99.4%になってしまいました。
どっかのセージと公平が組めなくなりそうであります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

迷った時は西兄貴

BSのソロ@西兄貴

赤ピクが目標Lvに達したので、最近はBSをこっそりやってます。
歯磨きしながら、ごはん食べなが(ry

モンタよりも廃兄貴のが被ダメが少ないっぽいことが判明。
最近は西兄貴で ちょこちょこ狩りしてます。
肉c二刀流で化けエサ食いまくりだけどの。
でもね、化けエサ1個で HP400くらい回復するんだよ、
なんかすごくネ?

BSが西兄貴でLvアップ

そんなこんなで、Lvアーップ。Lv75になりました。
SSは 割とウマく撮れた。いつもションボリだからのぉ。

BS(75)のステ

ステはこんな感じです。ラウド使用済み
Jobカンストすれば補正混み STR90 VIT70 DEX30 ってとこです。
Job41なので、
STRもVITもDEXも補正が1ずつ足りないという罠 orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゲフェニアのヴァイ子

騎士、Hiプリ、リンカ、ハムタ@ゲフェニア

4人で来るのもどうかと思ったんだけど、意外と何とかなった。
リンカは、闇と聖を使い分けてたんだけど
よく間違えて闇属性でミニデモにエスマしてt

ゲフェニアで血騎士と戯れる

血騎士も、まぁ別に・・。
我らの騎士はタフやからのぉ。

途中、鬼沸きで決壊しかかったけどね。
なんか、ハムタが飛んで逃げたように見えたけど。
リンカはSPなくなって、カウンターダガー(Cダガー)振り回してた
持ってて良かったCダガー

・・・転売に失敗しただけだい!

最終的にはウチの寝落ちで狩り終了でした。
・・・毎度すまんね prz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

かんごくいくわよ、、

セージ、プリのペア@きゃんごく

またぬき、、>< の人 に拉致られました。
ちっこいセージ。Lv80。
意外にも、FW縦置きはバッチリできてた。

たいへんたいへん、、><

つか、何でこれで Lv80なのかがわからん。
もっとLv上でもいいんじゃないかな? と思った。

狩り終わって別れた後、しばらくして くわっ、、の人が戻って来て

「そとにでたら3かいやられて、さっきのぶんなくなったわ、、」

それかー! Σ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今年の目標達成

ローグのソロ@廃屋

赤ピク廃屋ソロでLvUP

つ い に Lv97です。
SSの撮れ具合は最悪やったー

赤ピクLv97ステ

これで STRがJOB補正のみでジャスト80達成したので
常時ヤファ帽でも問題なくなりました。
・・・今年の目標は無事に達成されました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

70台だって火山2F行けるんだ

騎士、Hiプリ、プリ、スナイパ、Wiz@火山

70台狩りで、1Fなら行けるんじゃネ?とか思っていったら
1Fタルかったので 2Fに直行してました。あっれ・・

SS取り忘れたけど、騎士とパジャマでMob釣って
サフラ→SG→スナで氷割
移動狩りは ちとしんどかったので定点で

騎士並に釣ってくるHiプリってのもどうなんだろね。
まぁ、狩りはウチの寝落ちで終了しましたとさ。
今日も平和でした。ぶっちゃけスマンかった prz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のパッチに緑ハブ?

次のパッチに備えて緑ハブを集めに行くことに。

Hiプリ&スナイパ+ローグ、剣士、プリ×2@ゴートMAP

緑ハブ狙い・・・緑草刈るのは しんどいからね。
剣士が70台公平に全く届いてなかったので
結局、パジャマ&スナイパの部隊とその他で分けて
こっちは剣士のスパっぽいことをやってました。

GX志望のINT剣士ってどうやって育てるのかのぉ?
通常攻撃が当たらないので WizでQMいてれもらったり
色々やったけど、最終的には

ゴートはスパには向かない

ギュの水宝剣レンタルでCB撃ってもらうことに。
与ダメ700くらいってとこでした。
サフラ→LA→CB・・・サフラ→LA→CB・・・
赤ピク・・やること茄子 orz

1時間程度で緑ハブ50個もいかなかったぞ。
殲滅がお察しだからのぉ。

とりあえず、ゴートはタゲが移りまくりまくりすてぃなので
スパに向いてないことだけは よくわかった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

できほやのLvは74になりました

BS、Hiプリ、ダンサ@騎士団

深淵と戯れてきました。
そして、闇特化チェインが買えてないことに気づく。
むしろ、買うお金がないことにも気づく。

騎士団でBSは壁

ダンサはAGI型だった気がするんだけど
激しくDS狩りでした。
ウチのBSは、HFやってCRやってみたら
深淵飛ぶんだもん! ほんとにやる事NEEE


PT狩りが終わった時点でBSのBaseが95%だったので

BSのソロ@ミノMAP

ミノ・・・モンタは火属性の動物なので
ソドメが水しかないBSにとっては好都合。
肉クリポとも相性バッチリなので
BSソロの狩り場筆頭かと。

BSソロもんた

で、Lvアップ。Lv74かのぉ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっわぬのぬの

ローグ、プリ、スナ×2@コンロンD3F

奥さんが やわ布を欲しがってたので、こうなりました。
非公平でスナ×2が攻撃、プリ支援、赤ピクは・・・
スティール担当 orz

別窓しながら適当にスティールだけしてると

コンロン3FでBOSSケテ


BOSSケテー

スナ1名が轢かれました。

1時間経たずに やわ布40個貯まりました。
ちなみに、以前に赤ピクソロで篭った時は
時給25個程度でした。意外と貯まらないんだよねぇ。
ウチもアヤムの過剰やらなきゃ・・と思いつつ
過剰するだけの資金がないこの頃。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

VIT-BS・・打つ手なし

BS、プリ、Hiプリ、リンカ、スナイパ@氷D3F

2F入ったとこでMH。よくあるよくある
プリ1名、即飛び。
リンカが圧殺されました。

BSスナHiプリリンカプリ氷3F

そんなこんなで3Fにたどり着き、
ウチのVIT-BSは前衛。
エッジで殴るがAspd低いので全く呪いが入らず
無形サーベルで殴るも与ダメ100程度。
結局、運剣握って HF連打してました。
全然スタンしないけどな!
やることないのはセツナイです。


どうしてそうなったのか全くわからんのだけど
ウチのBSが槍を製造することになった。

できほや初製造

依頼人はこの人。
「剣士を作ったから槍で将軍様をツンツンしたい」
だそうです。知りませn
槍は持ってないって説明したんだけど、
どうやらウチのBSに造って欲しいらしい。

お嬢さん・・・ウチのBS
素DEX18、LUK1の純戦闘なんだ・・・

確かに、キャラ名的には製造っぽいんだけどの。
いや、製造を夢見てた頃もあったさ・・。

ぶっちゃけ、製造のやり方すら知らなかったので
ポキポキの専門家にご教授いただきまして
ついでに金敷とかも借りまして
造りました、☆水パイク1発成功
バル鯖に1本しかない業物です。初製造だからね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

赤ピクは火山2Fで前衛

ログ、プリ、ハムタ、Wiz@火山2F

赤ピクで運剣握って前衛です。
Mob釣るのと、石を全力投球してSGの氷割るだけです。

ログプリハムタWiz火山2


ひゃっほーとかやって釣りまくってたら
ごめ・・Wizヌッコロされて決壊。
赤ピクとプリは逃げ延びました。
30分弱の狩りだったけど、一人 40kくらい配分あった気がするから
金銭的にはウマだの。
もちろん、ドロップは全部拾った!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

倉庫の収集品を忘れてt

赤ピクで西兄貴やらニブルやら行ってた時の
収集品が倉庫に入れっぱだったなぁと思い出す。
あの辺の狩り場はレアがあまり望めない
収集品で地味ウマな狩り場なので、きっといいお金になるはず


倉庫の収集品を処分


約1.6M Σ

つか、オーガの牙 900↑ってどんだけー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

赤ピク、タナへ行く

ローグ、Hiプリのペア@タナ2F

ウチの赤ピクをタナに連れて行こうだなんて・・。
特化武器は、無形・人・闇そろってるんだけど
全部サーベルというなんちゃってローグっぷり。
ひよこDAで片手剣ローグです。

ログHiプリタナ2

執行に、通常攻撃ほとんど当たらNEEEE
仕方ないので spBSb(スパイラルバックスタブ)でゴリ押したけど
盗作前提の Lv4までしか取ってないぉ。
キラキラ前は Lv10持ってたんだけど使えないと思ってさ・・。
1.2k程度のセツナイ与ダメで頑張りましたよっと。

ちなみに、Hiプリがエルダに凍らされて
ウチの赤ピクは のたれ死にました

フリエルダにだけは手を出してはならん」

うん、界□様が何かそんなこと言ってた気がした。

サスーンは拾わんかったけど、プレ箱が何個か手に入って
紫箱も1個。数が半端なので、パカっと・・・




あ・・・ありのまま 起こった事を話すぜ!

紫箱→ぼろぼろの服

な・・何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何んでこうなったのかわからなかった・・・


紫から収集品でるなってばYO

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日も70台PT狩りでハッチャケ

BS、モンク、Hiプリ、Wiz@FD5F

狐狩りに行こうZE、の一言でFD5F
属性ソドメ水しか持ってないBSにはありがたい話です。
適当に釣って、SGで倒す狩り。
第一村人にも会えんかった。激しく過疎。

70台FD5F

とりあえず、幻覚攻撃が しんどかったです。
effectオフがショートカットに入れてあるので問題なかったけど
SGのエフェクトが見えなくなるのがツライ。

キャットナインテールアムトトなんかも狩り



70台でヤファに手出してもた

ヤファに手出してもたー。
なんか、SG出して詠唱終了に合わせて釣ってくればいいらしんだけど
ほらさ、前衛だったら突っ込むのが仕事でしょ
一応、ウチのBSはVIT型だし。
AGI型のモンクは即死だったけどの。
なんか、2回程転んだ気がするけど最後は勝利しました
Lv70台だって、やればできるんだ!


BS、モンク、Hiプリ、リンカ@騎士団

深淵を狩りに行ったよ。Lv70台で。

深淵HF連打してみたんだけど、
スタンになり難い上に、なってもすぐに復帰。
これって意味あんのかなぁと思いつつも
取り巻きのカリツが止まれば、まぁいいか程度。

70台で深淵に手出してもた

ウチのBSはあんま役に立ってなかったのぉ。
なんせ、闇特化サーベルしかないからな!
ARできないので、殴ってる方もツマラン
闇特化チェインをいいかげん買おうと思った。
でも、格安じゃないと嫌だ。なんとなく。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

6人PTとかは珍しい方

騎士、BS、Hiプリ、プリ、Wiz、ハムタ@JD

この日はJDが流行ってたみたいだの。
今度はWizを引っさげていったんでデカいヤツも狩れたよ。

WizのいるPTでJD

Lv70台PTだけどね。

JTで吹っ飛ばされて1F行きのポタに突っ込む
とか、ネタとしか思えないことが起こってPT分断
転んだり起きたりしながら合流はできたけどね。
まぁ、1Fはムリっしょ、ってことで帰還。


JDをやめて、今度はタナへ。
5人以上なら3F以降も行けるよね。
入り口の人に4人ですねとか言われたけど。
どう見ても6人なのに・・。

この時はぶっちゃけ眠かったので記憶が曖昧なのだが
5Fで全滅しかかったらしい。へぇ。

6人でタナいってぽよキタ

ぽよ発見。
たまたま出会ったスーznのPTに支援とかもらって
フルボッコで倒しました。
その後、ウチが寝落ち寸前だったので帰還。
ぐだぐだで、ほんとすまんかった、、><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

WizなしでJDに行く物語

以前にスパルタしたアコさんがプリになってた。
無事にスクスク育ってるようで えがったの。

ローグ、Hiプリ、プリ、ハムタ@騎士団

ログプリHiプリハムタ

その人の別キャラ(プリ)を引っさげて騎士団。
TU Lv1でハッチャケてた。
ウチの赤ピクは、相変わらずエッジで深淵を・・・。
BDS 盗作とか、もうどうしようもないよね。
先生・・・盗作スキルが使用したいです


プリさん、JDに行ったことないって言うので
行ってきました。牛歩で
ほとんどハムタの罠で倒したって感じだの。
一応、目指すは2F1FWizいないとムリですたい。
MHきたらオワタになります。

んで、無事に2F到着。

JD2Fで見たもの

それはムリだろ。
牛歩で少しづつ崩しながら、
罠メインで順調に狩ってたんだけど

JD2Fで起こったこと

うはwwww段差wwww

段差で罠おけなかったりヒール飛ばなかったりと
孔明の罠にハマって転びました。

その後、プリさんがLvアップ近かったので
ハムタの罠・矢の残量が気になるところであったけど
ムリヤリDSで粘って無事にLvアップ♪
また皆で遊びたいのぉ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

パサナ パサナ パサナー♪

BS、リンカ×2、Hiプリ、プリ、スナ@SD5F

SD5Fって来たことないカモシレーヌ。
5Fって聞いて、伊豆Dだと思ったくらいだ
大体 4Fまでしかいかないからのぉ。
パサナいぱーいなとこなのか。
赤ピクで来たら、クリティカルで逝けるな・・。

大人数SD5F

今日は Lv帯の関係でBSで行ってみた。
最近、回線のせいなのか何なのか知らないけど
カクカクでタゲがうまく合わず
CRがまともに発動できんかった。
まぁ、リンカ×2で殲滅してくから、BSは・・壁で。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

拉致り返してきた

ローグ、プリ、ハムタ、Wiz@城

どうも、ハゲいぱーいなとこは と言うらしい。
騎士団じゃなかった。とてもためになった。
前回のLv70前後の拉致られまくりまの消化不良解消?で
Lv90台で行ってきたYO
奥さん・・・めっさ拉致られてt
何をどうやっても拉致られるもんは仕方ない。

ログハムプリWiz城

ウチの赤ピクは闇や無形特化武器持って行ったんだけど
やっぱり石投げ氷割り当番にしかならんかった
基本 運剣で完全回避モード。
でも、深淵は こっそりエッジで殴って呪い状態にして遊んでた
あとは、片っ端からスティールしてました。
エルが結構盗めたので金銭的にはホクホクでした。

あ、キメラがSGに巻き込まれて即死してた。

赤ピク:Lv96の73.7%

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

スナスパ

クルセ、ローグ、プリ、Hiプリ、スナ@きゃんごく

Lv50台後半のスナスパです。
50台後半だからなのか、リビオが硬すぎなのか知らないけど
殲滅力はお察しでした。

スナスパきゃんごく

やることないので赤ピクでスティールしてたんだけど
失敗しまくりで すぐにSP尽きてしまう罠。
途中からメンドくなって、インベばら撒いてt
あ、SBに盗作上書き。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

キャラ紹介@まねち(VIT支援プリ)

まねち_080212

よく、わんGのギルマスと間違えられるけど、違うYO
ギルマスはプーチンです。一応
溜まり場で よく座ってます。

VIT支援プリ。主に わんGの壁
アスムもらうと 前衛の騎士と並走します。
スタン攻撃に めっぽう強いので ごっつで大活躍
でも、ごっつに行くこと自体が

無駄に上納50%で永遠の96歳

得意技:寝落ち

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日も70台ハッチャケ祭

騎士、セージ、Hiプリ、MEプリ、スナ、リンカ@騎士団?

ハゲがモッサおるとこって、騎士団だっけ? いつも忘れる。
つか、ハゲ、インティミやり過ぎじゃネ?
騎士とセージ拉致られまくりまくりすてぃ。
ウチのセージがハエ持ってたけど、一瞬で尽きた
仕方ないので まねちにテレクリ宅配させt
セージは拉致られまくった挙句
脱出できずに戦闘不能になったけどな。

70台ハッチャケ騎士団

セージで深淵殴り飛ばしました。
ボルトのダメージはお察しください。
ついでに鎧破壊された。

最終的にはMAP中央付近で固定狩りしてたけど
そもそも 70前後PTで騎士団(?)ってのが間違いだと気づく。


騎士、セージ、プリ、殴リンカ、Hiプリ、リンカ@氷D3F

少しメンツを入れ替えて 氷D3Fへ。
魂ASセージ ハッチャケの聖地に 私は帰ってきた!
地球人最強のクリリンが何故かナイトの魂持ってて
それもらった騎士(奥さん)は ワンハンドクイッケン
DAI KOU HUN

70台ハッチャケ氷D

クリリン、片手騎士、ASセージでMobをフルボッコして
後ろからエスマでトドメ。
比較的安定して狩れましたよっと。
つか、ウチのセージ、1時間でBase50%増えt

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Lv70前後ハッチャケTai

今まで おんぶに抱っこだった青パジャマ(現:白パジャマ)
わんGのために働くこととなりました。

セージ、リンカ、スナイパ、Hiプリ@氷D3F

軽く4人の支援担当。
ひぃひぃ言いながら支援してた気がする。
SPがなければレモンをかじればいいじゃない?
まぁ、役に立てるようになってよかっ種♪

セージリンカ砂Hiプリ氷D

ちなみに、ウチのASセージ(実はFC4止め)は
魂を得てハッチャケまくって2回くらい転んだ
想定の範囲内だけどね。HSP10本持ってったし

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

パジャマヒー■ー

むかしむかし あるところに
ソロ能力ゼロの青パジャマがおりました。

90台プリに非公平 壁&支援してもらい
公平圏内のスナイパに吸わせてもらい
どんぶらこっこと流されて

さよなら青パジャマ

さようなら・・・僕らの青パジャマ・・・(完)


転生組2次職に


これで転生組は無事に全員2次職になりましたよっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

夢は見れたかよ

ある日のこと、青パジャマのスパに共闘役で参加した後
青パジャマが落ちたので わんG全員萎えて解散

ローグ、プリ(2PC)@ニブル

ログニブル2PC

盗作BB持ってハッチャケてきた。
闇特化サーベル+アスペ付与:LA → BB
ロリロリに与ダメ約6k
赤ピクでも少し夢みれた(号泣
ちなみに、効率は・・よく見てなかった。
時給 1M いったかどうかってとこじゃネ?

赤ピク:Lv96の64.4%

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

わんGのキャラ育成事情

たぶん、わんGの半分はスパ(※)でできてます。
※スパ:低Lvキャラを非公平支援してLv上げる狩り(祭)

知り合いがシーフを作ったので、スパってみました。
ちなみに、下に示したLv帯は適当です。

Lv10台@ポポリン
ポリン島に行ったんだけど、思ったよりもポポリンの数が少なかった。
すぐに飽きてメタリンにしちゃっt

Lv20台@メタリン
中型特化グラ+火属性付与@土星を考えてたので
メタリンは繋ぎです。
土星に当たる程度までHit上がれば・・・
Lv足らないかなぁと思いつつ、メタリンも飽きたので移動。

Lv30台・40台@土星
2PC支援です。
Lv93 AGI両手:プロボ10で土星のタゲ取り&カマキリ処理
Lv96 VITプリ:フル支援&LA
あとはセージで火付与
但し Lv1なので20分しかもたn
十分すぎる程豪華なスパだの。

シーフ「わんGって いつもこんななの?」

そうねぇ・・・
わんGのスパは割と こんなだの
壁+プリ(支援)デフォルトで、
場合によってはQM要員のWizとか付いてくるよ。
おかしいのかねぇ?

Lv50台~(Job41?)@鳥人間
ぶっちゃけ、Flee160台だったけど連れて行ってみた。
転職まで土星さんでもよかったんだけど、2PC疲れt
中型特化グラに地属性付与。

Flee足りてなくても基本まねちがタゲ取ってたから
割となんとかなったね。
植物が相当ウザかったけd

3番煎じの めて○ には負けないように頑張って欲しいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

氷Dを調査してきました

リンカ×2、プリ@氷D3F

エスマリンカ×2ってのもあまり聞かない組み合わせなだ。
氷D限定って気がする。
そんなことよりも、

氷D調査隊

3F手前の支援・付与組の数が半端NEEE

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

見た目は派手なんだけど

Sノビ、リンカ、プリ@西兄貴

Sノビクリリンプリ西兄貴

殲滅がお察しなSノビ
クリ連発で派手だけど殲滅はお察し殴りクリリンカ
そんな2人の支援をしてきました。

プリの魂込みのウチのHLが一番強かった!

クリリンは派手で壁性能も高いから面白そうだなぁとは思うのぉ。
テコン時代の育成もエスマリンカ志望より楽そうだし。
あ、スパノビには憧れませn

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ローグは魔境へ旅立ちました

ローグのソロ@廃屋

ログ廃屋

廃屋魔境になってるということなので調査がてら行ってみた。
つか、Lv90前後で廃屋来た時
30分でミルク飲み尽くす

必死狩りだった気がするが、割と普通に狩れるようになってた。

時間帯が朝だったから魔境って程でもなかったけど
アチョは激しく放置っぽい感じだったの。
まぁ、お蔭様でs2角弓ゲットできたから満足です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

全てDSで叩き落とされt

スナイパ、Hiアコ、プリ(壁1)、ローグ(壁2)@鳥人間

ログ壁鳥人間

青パジャマをスナイパで吸わせる狩りです。
なんか、青パジャマ
ステポイント残量500目指してるとか噂があります。
激しくおんぶに抱っこです。

つか、全部スナイパのDSで落とされてくので
赤ピクで来た意味があまりないです。
植物は赤ピクで処理しようかと思ってたけど
LA→DS→終了 orz

ログ渾身のJT

上書きされる JT と TS をバラ撒いてた

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

盗作したらとりあえず使う

赤ピクはこの前 GH室内でソロったから
盗作はもちろん FW Lv5で上書きです。

試しに使ってみた。

本にFW

・・・

姉貴にもFW

地属性Lv2の姉貴にすら与ダメ1だった!
忍巻は焼け石に水でした。

赤ピク:Lv96の54.9%

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

