誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



発光式とやらに誘われて

とある発光式に参加してきました。

発光済みでした

むしろ、発光済みな訳ですが・・。


ぶっちゃけ枝祭をやってきたんですけど

天使型で即死

モロクの天使型?を引き当てたと思ったら
吹き飛んで半壊。パねぇ! Σ(0△0;)
ウチのリンカモルセット紙防御だったしね♪


モンス情報邪魔すぎr

モンスター情報が邪魔すぎる orz
カトリだか何だかが出たんだけど、MDEF高すぎ
リンカエスマ与ダメ10だった気がするよ?


途中、剣ガディに追い掛け回された挙句
復活ポイントまで来てしまい

転ぶ → 死に戻り → 目の前に剣ガディ → 転ぶ →・・

新手のログインゲームになって噴いた。
復活と同時にハエ連打して何とか回避しましt


後半は枝をまとめ折りして

収拾つかNEEE

収拾つかなくなtt
死に戻りしながら殲滅しました。
BOSSっぽいMobだと闘ったことないから属性がわからず
後半 相当適当な属性でエスマ撃っててすまんかった。


記念写真

最後は記念撮影。何故かポリン頭
打ち合わせなしで そのエモ出す奥さんに脱帽です。
まぁ、転生職の発光なんて夢のまた夢ですよね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

G狩り(わんGじゃないけd

うへへ

の名台詞を久しぶりに聞いた気がする。うへへ



某Gの七包丁に拉致られて某G狩りに連行されましt
70台狩りに、三段専用モンクで参加しました。

Hiプリ、モンク、リンカ×2、プリ、HiWiz@いぬびす

STR極のハッケイモンクでPTプレイもどうかと思ったけど
マグニセットで固めて壁くらいできるかなぁと。

某G狩りに

殴リンカとHiプリが前衛でした。あっれ・・・
いぬびすにハッケイしても 微妙だしの。
1時間弱の狩りでJobが2Lvも上がりました。
吸わせてもらっただけなんじゃ・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まねち、BANされちった☆

癌呆によると
「特定のキャラでログイン直後にサバ缶食らう不具合が出ており(ry」

そんな不具合に当たった人は大変だのぉ




BANされました

あいやー! Σ(0△0;)
どうみてもBANです、本当にありがとうございます。
昨日GMがユーザに囲まれてるの見て
「仕事しろ」と思ったのがバレたk



魅惑のLv120

どうでもいいけど、EXP 3600%もあったら確実発光してる。
むしろ、Lv120くらいになってる orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

㌧!

だらだら休日

カップ麺食べたり、餃子食べたり、まったりでした。
白パジャマがINするまで1時間半程このままだったのは秘密だ。


が要るとのことだったので、倉庫の肥やしを買い取ってもらいました。

ブルジョアめ

140本→約3M
どんだけブルジョアだYO!Σ(0△0;)


その後、話の流れでモロククエをやることになりました。
火種が倉庫に10個しかなくて、足りない分を急遽露店で購入。
激しく負け組 orz

モロククエをやるハメに

皮ゲットしました。MAP走り回ってるだけで2ペナしたけどな!
あんなとこ2度と行きたくないです・・。


なんと、


トンにだ

某Gの軍師ことが復帰したっぽ。くるっぽー
元気そうでなによりにだ。
これで益々 イトウさんの地位が低下しますね、わかります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

たまには狩りにも行くのだよ

よくわからないけど、奥さん
狩りに行かなくちゃいけない衝動にかられていたようなので

チェイとHiプリのペア@ニブル


ニブルはっちゃけ

ももぴくスティってればOKですね、わかります。
ももぴくの殲滅力など、まるでゴミのようだ。
奥さんMEでガンガン焼けたので、釣りまくって遊んでました。
大・虐・殺♪ 楽しす

裏で旦那さん白ポ叩きに必死だったようです。
まったりいきたいものですね☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ハラマキも愛して?

作った弓手で走り出す♪
お向かいのGの人の薦めもあり、
スザnヌのHiアコと軽く土星さんに行くことにしました。

土星さんがいいらしい

土星さん堅いそうだからどうかと思ったけど
+7燃え弓を借りて そこそこダメ通りました。
弓にカード刺さってなかったけどね!


JOB、追い込みと言えばGH室内ですね、わかります。
部長プリに壁をしてもらって行って来ました。

GH室内ですね、わかります

しかも、ウチは2PCでダンサS4U
スザnヌ回復剤叩きながら必死釣り
ウチのハムタSPカツカツ
ダンサはタゲられてデスペナウマー!

orz


今度は某GのHiマジさんが通りかかったので拉致ってGD

GDの中型って

ウチは2PC支援正直しんどい。
サフラとヒールで ひぃひぃ言ってました。
スザnヌから借りた弓が中型だったんだけど、
ここの中型ってグールだけじゃん! Σ(0□0;)ノシ

途中、DOPに轢かれそうになって まねちで引っ張りました。
ぶっちゃけ、素プリでDOP引っ張れるとは思いませんでした。
アコ・ヴィダルセット Vit100 最高♪
別行動で狩りに来てた奥さんが横に見えて
心の中で「逃げて!」と3回祈りました。
後で聞いたら、MEに当ててDOP飛ばす方法があるそうな。知らなかった。


~小休止~

ノロケ

ノロケられた


モロクのカラスクエ?W教範でこなすと2MくらいJobが入ることがわかり



ついに

無事に転職できました。チャンプおめでとー。
1週間でよく頑張りましたで賞。


モスコしんどい

チャンプ祝いにモスコに拉致りました。
奥さんのHiプリとの公平にガッツが@1足りなかったので
ハムタはSPカツカツ。
手動マニピとか 久しぶりにやったよ・・・。
後半は公平圏内になったのでマニピの恩恵が得られました。
マニピの偉大さを痛感しました。

そんなこんなで弓手の出番は終わりました。
実働時間:2日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新キャラ育成月間じゃないんだからね

スザンヌのHiアコと公平できるキャラがいないので
んじゃまぁ作るかということで作ってみた。
最速で戦力になれそうな弓手で。


おばけにタゲられたり

ポリン島おばけやらマスタリンなどにタゲられ前途多難。


まさかの2回目

・・・

2度目をやることになるとは思いませんでした orz
モンク志望のアコの時は正直あまりいらないと思いましたが
弓手の場合はDS連打になる可能性が高いので
MXSP増加のアカデミーバッジがあった方が
結果的に育成効率がよくなるんじゃないかと・・・。


グリ公にタゲられたり

まねち壁で速攻 鳥人間に向かうもグリ公に阻まれる。
アチャ、DEX低くて攻撃が当たらなくて絶望


Job40転職で

鳥人間で転びながら育てて、サクっとJob40転職
3垢目なので愛着わくと維持するのがしんどいと思い
ハラマキに転職しました。
鳥にしてブラギで需要とか出たら困(ry


鳥人間cに絶望

転職後も鳥人間オンライン。鳥人間cが出て絶望。


Lv60になったところで聖域・モスコクエをこなしました。


クエで6Lvも上がるとか

Lv66になってもた Σ(0△0;)
スザnヌ追い越してもた。
別にLvを上げたかった訳じゃなくて、
聖域とかモスコは狩りで行くかもしれないかなぁと。

そんなこんでスザnヌと公平組めるアタッカーができましたよっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

圧倒的な数の差

某Gの味っ娘とのローヤル集めの旅は まだ終わらんよ。

チェイとスパノビのペア@崑崙1F

回復は各自で。
まぁ、ももぴくオートヒーリング盾・空デリ鎧なので
スパノビからのヒールとヒルクリで何とか。



ローヤルオンライン

こういう場合を除いてだけどね☆
さかな連打したのは言うまでもありません。


さて、スザnヌに連れられるまま某GのG狩りに参加。
べ、別に毎回参加している訳じゃないんだからね!
わんGの溜まり場にいると某Gの人に誘われるんです。
圧倒的なギルメン数の差ですね、わかります。

チェイ、ローグ、プリ、Hiプリ、鳥、HiWiz@火山2F

大人数狩りができるのが魅力だのぉ。



某GのG狩りに参加

ムリ、絶対
HiWizが転んだ瞬間に積みですよね、わかります。
ももぴくAGI 71止めだけど、運剣で何とか前衛っぽく振舞えたかの。
ブラギによる高速石拾い・石投げで多少役に立てたかと☆
・・・もう、チェイである必要性が orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうやら、お祭でした

ローグ祭っぽ

ひいぃぃぃぃぃぃ Σ(0△0;)
どうやらローグ祭のようでした。


そんなこんなで某Gの七包丁ローヤルをご所望なので
崑崙に行ってきました。

チェイ、ローグ、スパノビ、Hiプリ@崑崙1

崑崙のローヤル祭

どうみても荒らしです。本当にお騒がせしました。
しかも、ウチ以外みんなペット持参・・・
ローグ祭にインスパイアされたんだと思うんだけど、
ウチはペットなんて持ってないんだよ orz
前衛3人が1体のMobを殴るとペット2体が邪魔(ry

スザnヌが無我の境地に到達してたので1時間弱で切り上げ
目的のローヤルは 38個くらいでした。
なんか、まだ200個↑いるんだとか。ぇー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

別垢で必死物語

盗作用のスキルを自給自足しようと別垢のキャラを色々考えていて
飛び蹴り盗作用に5キャラ目をこっそりテコンにしてたんですが

お披露目されずにデリられた

盗作三段用のモンク作るためにデリっちゃった☆
さようなら・・ボクのサンドロッk
誰にもお披露目されることなく永眠。
飛び蹴りが ももぴくに当たるようにDEX先行という
マゾ育成キャラだったんだけどね orz


そんなこんなでモンク志望のアコ育成。

念願のアカデミーバッジを手に入れたぞ

奥さんが「アカデミーバッジがいいよ」というので
速攻飽きそうになったけど何とか踏ん張って半日かかってゲットしました。
もう、2度とやらないと心に誓いましt


メタリンでのLv上げも早々と飽きてしまったので
どこへ行ったらいいものかと考えたけどアマツ以外に思い浮かびませんでした。
アマツクエをやったんだけど

アマツ神社前の死闘

ガッツが足りない!
リンカでタゲ取って、その隙にペノ池抜けたんですが
WP前にカッパが居て即死
転んだ位置がWPそばすぎてリザが入らないという罠。

救世主現る

奥さん達に手伝ってもらって何とかクリア。
ペノ池って、アコのソロでは絶対に越えられないと思うんだ・・。


ニンジャがしんどい

2PCアマツ畳で頑張ったんだけど、
1日でカブキからアクセ2個ゲットとか、
どんだけカブキ駆除したのか わからんよ・・・。


レイドアチョ・・はムリでした

アマツ混んで来たので他の狩場を探そうと
ももぴくとのペア@騎士団2F行って
レイドアチョだけアコに倒させようとしたけど
レイドとかにタゲられてバッタバッタ転ぶので
効率が悪いということを痛感した。


後半は面倒になってクエに走りました。

必死クエ

ヤル気のない回答をしてすまんかった。
教範使って報酬もらってたんで、時間との勝負だったんです。


無駄に50転職


追い込みはアマツ2Fのカエルで頑張りまして
無駄にJob50転職しました。
転職試験のきのこ狩り挫折しかけたのは秘密だ。


いきなりモスコに拉致られt

速攻、モスコに拉致られました。
レスとか ちまちま狩ると思って火コンバ搭載していったのに
普通に ばあさんとか、ムリだし。武器、GXしかないし。
もうちょっと役に立てるようになりたいと思いましたマル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

初めて見た・・ような

旦那さんのガチムチ

この前、旦那さんのガチムチ クル・・パラディン?を初めて見ました。
知らない間に発光して、転生して、転職したって感じですね、わかります。

どうでもいいけど、パラディン?ってクルセとの違いがイマイチ・・
ペコが普通のペコとは違うのだよ、ペコが!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

意外と早いものだな

スザnヌ発光か

スザnヌモンクが発光しとった!
おめでとう、おめでとう

後半とんでもない早さだった気がするな。
ももぴくと競っていたような時期があったような気もするが
まぁ、キノセイでしょう b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転生2次職が増えてきました

奥さんのHiプリ

奥さんが転職してました。頑張ったのぉ。
ガチムチ旦那さんも転職したとのことで、えかったな。
奥さんは わんGのパジャマ2号ってことになるのでしょうか。
2号はサルですね、わかりまs

髪の毛の色が合わないと悩んでおられたので
サカゲにしたら? とアドバイスしておきました b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

騎士団でハッチャケ

あれく何故かヤルキだったので狩りに行くことに。
誘われれば行く、程度のヤルキが まねちクオリティ。

リンカ、ハムタ、プリ@騎士団1F

パッと思い浮かんだ狩場が騎士団でした orz

騎士団でおばQ

おばQに歓迎されたりもしました。
向こうの言葉で挨拶しましt

つか、あれくがオーラロードなのに前に出過ぎです。
転ばれたら困るから、
ウチのリンカが さらに前に出るしかNEEEE!


リンカ、殉職

やっぱりネ☆(2ペナ)
闇鎧でもなければ、人盾でもなかったし・・。
カアヒがスキル攻撃に反応しないのがツライのぉ。
まぁ、リンカはLv上がったばっかりっぽかったので
別にいいかな。Lv95あれば十分だし。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

発光おめ

奥さん発光後

先日、奥さんが1.5倍期間で走りぬけたらしく、発光しました。



奥さん転生後

転生してました。
G情報とGチャのみで確認です。
奥さんが噴いた勇姿を見ること叶わずでした。あるある。


Hiノビの勇姿

なんとか Hiノビの奥さんに会うことができました。
一番きれいに撮れていたSSが
転職するのに間違えてジュノー行った時のでスマンかった。


青パジャm

そして転職。Hiアコおめ。
・・・これからが大変だのぉ orz
まぁ、旦那さんがいるから大丈夫と思われ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ももぴく大興奮

><な人公平狩りに行きました。
あの人、プリが複数いるから Lv帯が覚わらn

チェイとプリのペア@モスコ

支援もらって、ももぴく大興奮♪
オレTUEEE的な勘違いなどもしつつ。

モスコペア、オレTUEE編

そっちは油断しすぎだろー!
2回も転んでたし orz

まぁ、ももぴくは6%程稼げたのでいいか。


ビンゴ大会とやら

いつもお世話になってる お向かいさん(?)に頼まれまして
ビンゴに行ってきました。
もちろん、賞品なんて取れなかったZE

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

わんGの集い

わんGが4人も

わんG10年ぶりに4人揃いました。
ぶっちゃけありえない。
んで、SS撮ってたことが奥さんにバレt
監視されてる!?

んで、ウチは次の日休日出勤やから、と
あれくに誘われた狩りを断ったにもかかわらず
あれくが戻ってくるまでダベり倒してしまいました。
本当に申し訳ありません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

