誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



GD3Fは変わったらしい

復帰した あれくは そこそこヤルキがあるようで
狩りに出かけることになりました。

Hiプリ、チェイのペア@GD3F

魔剣がお出迎え

早速、魔剣のお出迎えです。
ももぴくだって、アスムがあればやれるんだ!(謎


狩りは主に、あれくが釣って耐えて
タレ慰めのオートGXで殲滅

・・・・

あっれ・・・ももぴくの出番なくネ?




DOP連続殺人事件

そしてDOPによる連続殺人事件勃発。
逃げ足が速いと有名な あれくーさんは(ry


でもまぁ、、



もう既にお約束の領域

最後は仲良く GDで寝転がりました。
この展開が お約束の領域に達しているような気がしてならない b


追伸:

熱き誓いをかわす

ザンヌが寝落ちしている横で
某神官さまと挨拶を交わしました。
伊達に根っこは生えてねーZE!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ななし3は変わってないらしい

クルセさんがななし3で耐えれるか試したい」とのことなので
ななし3に行きました。
ななしはリンカしか行けません、本当に(ry

クルセ、Hiプリ、リンカ、Wiz@ななし3

ななし3に行きました

狩り自体ひさしぶりで操作もあやふやな訳ですががが。
途中、決壊しかかったけど
逃げ足が速いことで有名な あれくが立て直して
まぁまぁ順調に狩れました。



ネクロ3体はムリでした

最後はネクロ×3決壊。ムリ、絶対。

クルセさん「あ、イミュン忘れた

||o..rz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1.5倍期間ということなので

補償1Dayが(ry

みんな元気そうで何よりでした。
ちょうど あれくも復帰したようですし。

ウチは相変わらずですけどね☆


根を張るのは見習うな

そこは見習うべきところじゃぁない orz



いつも通りの展開に

で、いつも通りの展開なんですけど Σ(0△0;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サイトは適当に巡回してますが

他の人のブログのリンクで自分とこをたぐって
迷惑コメントの削除して糸冬 了 する まねちです。こんにちは。
最近は主に DSに走ってます。

気づいたら、また■ーソンがプロにできてるとか orz
前の時は全然当たらなかったからなぁ・・・。

キャラクタの鯖移動ができるようになるそうですね。
3千円って、どうみてもボッタです。本当に(ry
特にバル鯖が嫌ということもないので、利用しないと思いますが。

愛されてますよ・・・ね

新種のペット

ひさしぶりに見た
というだけの理由で 新種のペットを押し付けられる始末。
しかも、1桁ダメなので放置プレイでも転ぶ気がしない・・・。
そんな日曜。

某神官様からは「根っこ生えてるンじゃないか」とお褒めにあずかりました。
愛・・されてるっていい・・な orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日々平穏

本日も溜まり場で平和に過ごしました。

sgtって何さ

つか、sgtって何さ!?Σ(0□0;)

まぁ、SAKAGEの勇姿も見れたし、お姉さんが新しい金稼ぎの手段を得たらしいし
平和で何よりだったのぉ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ムーンライトわんG伝説

久しぶりにROにINしてみた。
期限切れする前に補償1Day使わないと負けた気がするので
チケット使ってみただけなのは秘密だ。



バレンタイン

奥さんから貴重な義理チョコをいただきました。
チョコ渡すことを覚えてるあたりがスゴイと思いましたが。
もう、自分の中ではバレンタインの存在自体抹消されてt


そして1時間半後



根を張る

同じ位置に居ました b
久しぶりにガッツリ根を張ったZE

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

