誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



ももぴくの1.5倍最後の休日

白パジャマから

「+8を目指すんだ」

ショーテルを託されました。
・・・君の意思は確かに受け取ったよ!




ショーテルを精錬

砕けねぇ orz

運を激しく無駄に使ったような気がしました。


流れで TU Lv10を盗作させてもらえそうだったので
行ってきました。


TU盗作

逝ってきました。
1撃で即死するとか、、、


これでカリツにも負けないZE、と騎士団へ行きました。

アリスが2体も

!?

アリス2体とか、今日はイケてるな。


デスペル→シールドチャージ!→盗作☆

盗作TU、10分ももたんかった・・・
所詮、盗作なんて飾りですよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1.5倍期間のももぴく狩場考察

1.5倍期間だからどう、というよりかは
金銭的にウマそうな狩場探しに必死です。

騎士団いいけど、盗作アスペがないし
火山1Fは属性そろってていいかと思ったけど、微妙に硬いのばっかだし
デモパンモスコは夢がないし

んー・・・そうだ




ももぴくの辿り着いた先

マル19狩りに行こう♪

Lv87のチェイからしたら、相当アウトっぽい気はするんだけど
タラ盾水ダマだけで何とかなるし
M級のcで夢が見れるし、過疎ってるのがイイ
僕は君がcを出すまで殴るのをやめない!
しばらくは マル19でいいかなぁってところです。



GXクルセの受難

マル19相手にファビョってるGXクルセも見れたしな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まともに盗作チェイとやら

ももぴくは、プリザ持ちですが油断して盗作上書きされてから
もう上書きされるがままで、盗作 TS Lv5 とかなってました。
実用性は別として、使用できるだけマシか、な・・

そんな ももぴくが勢いで奥さんから盗作BBをもらったので、
どこか狩りに行かなければいけない衝動にかられた。

ももぴくソロ@氷D2F

ウアーとガチ

ウアーc狙いですけどね。
懲りずに 白金ショーテルですけどね。
つか、ウアーのクリティカルで 1.2k 持ってかれる orz
痛いなんてもんじゃねぇー!


タイタンとガチ

タイタンともガチってみました。
Cri与ダメ = BB与ダメ でした。
硬すぎじゃないのか・・・ orz

結局、30分で魚300匹消化し、盛大に赤字でした。




デモパン過疎ってたよー

やっぱり、デモパンかな・・・。
デモパンは、1.5倍期間にも関わらず過疎ってましt

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1.5倍期間でヤル気マイナス補正

どうやら、EXP 1.5倍期間だそうです。
ネカフェだと倍率ドンッ!って感じだそうです。
癌方、相変わらず(ry

そういう訳で狩りに行ってきました。コンロンD3F
どうみても、イベント用の やわ布集めです。
しかも、ここって、意外と EXPマズーなんですよね orz

ザンヌと共に

同じくアイテム集めで来てたザンヌとマッタリ。
wisでチャットしたりしたけど、
肝心の やわ布のドロップはイマイチでした。(13%くらいだし)
むしろ、天女の取り合いであまり遭遇できませんでした。
人気者はツライな。


さて、ももぴく繋がりでソロもやってみましたよ。1.5倍だし
この期間は魔境と化す スリッパMAPだよ。
ついに念願の最終兵器を手に入れたぞ!なので試し斬りを




ついに念願の


+7白金ショーテル☆

なんてブルジョア装備は手が出ないよママン orz
30分で 魚75匹消化、ネイチャ25個ゲットでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

拡張職は転生がないので・・

ぬんじゃの方は 順調に(?)育っております。


・・・・


全部クエでカチ上げてるけどね orz


鳥人間だって倒せるんだから

一応、鳥人間ソロが できなくもないです。
壁沿いに移動しつつ、2体まではギリ抱えられます。



装備はお察しください

Hit足りなくて どう見ても Cri 狙いです。
主力が 包丁 とか、もうね・・・orz
効率は お察し下さい。


困った時の某Gの6スロ狩りです。
まぁ、ぬんじゃを中途半端にLv上げ過ぎてしまったこともあり
2PT混在狩りになってしまいましたが。

6スロ狩りで前衛っぽく

GD3Fも何とかなりましたが、やっぱりHitしません
大人しく必中武器を持ち歩くことにします・・。
とりあえず、Wアカデミーバッジ搭載でも SB で即死でした。
空蝉では スキル攻撃が避けれないというジレンマ。
まぁ、そこまで避けたら ぬんじゃ最強な訳ですが。

ホドcじゃなくてテラーcが出て残念な感じでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

6スロも愛して!

ぬんじゃの方は ぼちぼち育てております。
ぶっちゃけ、ブログ更新が面倒だtt

Lv50過ぎても延々とウルフ狩りをしていたところ
いいかげんウルフも卒業したらどうかね、と言われ
狩場を変えることにしました。

定番(らしい)ポルセリオ狩り。
ぶっちゃけ、Lv55でアカデミー支援を打ち切られて
ウルフを卒業せざるを得なくなったとも言う。






とってもポルセリオ

溜まりすぎじゃないのか?


詳細は面倒なので省きますがLv60越えしたので
某Gの6スロ狩りに乱入したりもしました。



ふぁいあーぼるとー

ファイアーボルトで歓迎ですか、そうですか・・・。


狩りの方は期間限定Dの方へ。




前衛過多で残念な感じ

前衛過多で SS的に ちょっと残念な感じになりました。

そして、ウチのぬんじゃは びっくりする程 Hitしませんでした。
こちらの攻撃が素DEX 4 だしのぉ orz
必中武器なり何なりの対策が必要かと思われました。
元々 運剣握って前衛ってコンセプトなので
タゲ取りの方法は考えないとダメだのぉ。


白ぱじゃまにスパってもらった

わんGの白パジャマにスパってもらいました。
鳥人間は Hit 足りなくて やはりお察し下さいでした orz
そこそこは避けれるのは いいんだけどのぉ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

キャラスロも増えたことだし

キャラスロも増えたし、月額課金してしまったし
何か新キャラを作ろうと画策しました。

わんGに足りないもの、それは何か・・・。

ぬんじゃ、だな。ぬんじゃは わんGにいなかった気がする。

そんな感じで ぬんじゃを作ることになりました。

ウルフ大好き☆

大体、いつもこんな感じです
アカデミー支援を受けることができるって理由だけで
フェイヨンウルフ狩りをしております。


ぬんじゃと言えばAGI

ステをおおよそ このような感じです。
忍術じゃなくて、体術型(?)になります。
兎に角、AGIを上げています。
攻撃がHitしなくてイラっとする日々が続いております。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

