誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WS、パネェ

ひさしぶりにやったら、これだよ
久しぶりにやったら、これだよ♪
デスペナ分は何とか取り戻しましたが、、。



WSでハトブレか何かを持つと強いらしいってことで、見せてもらいに行ってきました。

WSとプリのペア@騎士団

相変わらず、レア狙いですね、わかります。


WSいごっさTUEEE

あの攻撃速度で 与ダメ1k↑ とか、鬼じゃないのか?
かなりWSをやってみたくなったんですが、所持金は激しくマイナスだそうで。

回復剤叩くのすらケチるようなウチが、狩るたびに所持金が減っていくキャラを
できるかどうかが問題だなぁと妄想しておりました。
それ以前に、BSが発光するかという問題が・・・(現在Lv86くらい)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぷちプーチン祭

なんか、プーチンいた

何か、プーチンがいた。
どうも、ウチがいない時にINしてたっぽい。


あれくのGXとプーチンのモンクにLv帯を合わせてみたところ

GX、BS、モンク、殴りプリ、Hiプリ@ニブル(80台)

になりました。どうみても・・・

そしてハッチャケへ

クルセが突っ込んで溜め込んでファビョってるのを追いかけて
AR殴り ~ボクはキミが倒れるまで殴るのを止めない!偏~

言うまでもなく、GXはハッチャケ過ぎでしたマル
つか、あれくに一番似合ってる職なんじゃネ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まねちが静止する日

あれくが珍しくハムタをヤル気だったので、
まねちとペアで行って来ました。GDへ。





1ペナ



2ペナ



3ペナ


\(^o^)/


まねち発光まで@81.9%に後退

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

大充実な1.5倍

まったり溜まり場

溜まり場は平和そのものでした。
強いて挙げるとすると、清算が盛んなので定位置に居づらいかな・・。

あまり知り合いに会わないのは、きっと皆1.5倍必死なんだろうな、
と遠い目をする まねちでありましたマル


今まで露店に出しても一向に売れなかったのに、突然売れた品物
 聖斧
 ヤファ帽
 ファルコン
 s黒革

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1.5倍期間を満喫中

EXP 1.5倍期間だそうですね。
何で 1.5倍なのか全然知りませんがががが。


いつも通りですまんかった

世間に反して いつも通りのマッタリ具合でスマンかった。
いやぁ、プーチン祭で満足しちゃって
丁度モチベーションが下がってるタイミングなのですよ。

まぁグダグダ言ってても まねちは発光しない訳で
ちったぁソロでニブルなんぞに行ってみるか、と。



草むしれ

※1.5倍頑張ってるSS

ここは ほんと、孔明の罠ですよね。
草むしってる時間 狩りしてれば 0.1%くらい増えそうな気がします。



ニブルで安定

はいはい、ちゃんと やりましたよ。やれやれ。
意外と、過疎ってました。みんな犬ビスですね、わかります。


まねち発光まで@79.8%

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

寝落ちは文化です

プーチン祭の方では狩場も思いつかなくなってきまして・・・
配置変わってから行ってないと言うのでGD3Fに行くことにしました。

Hiプリ、プリ、スナ、HiWiz@GD3F

GD3F荒らし

90台4人とか、半分荒らしなんじゃないかと・・。
まねちも馬相手にME撃ったりしてました。
SGで十分な気がして仕方なかったけどな!

んで、ザンヌが寝落ち寸前だったので撤収。
ぶっちゃけ、夜遅くスマンかった、、。




行くところに困った第2弾は、時計4Fに。
ウチも 最近来た覚えないです。どんだけ~ぶり。
つか、気づいたら クマが増えてた。アレー

Hiプリ、プリ、HiWiz@時計4F

時計4Fとかどんだけぶりか

まねちも赤フクロウにME撃ったりしてました。
SGで十分な気が(ry


そんなこんなで 今回のプーチン祭は無事に終了しましたマル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

主にプーチンが・・

まねちオーラロードでありますが、中の人の やる気は いまひとつ・・。
むしろ、周りの人が まねち発光を後押しするのに頑張ってる感があります。
主に、プーチンが。




これはみなかったことに

あ、ごめん、これはノーカウントで。



プーチンとのペアでどこ行くかを悩むんですが
無難なのが SD5Fパサナ狩りでして


わんGのカード記念日

なんか出たー!!Σ(0△0;)

珍しく、c出ました。ぶっちゃけありえねぇ。



同じくcを出して、「今日は勝つる!」的な勢いの人とトリオで騎士団に行きました。



c狙いで騎士団へ

深淵cどころか、アチョcすら出ませんでしたよ、ええ。
前半なんて、エルすらほとんど出なくて泣きそうでした。
後半何とか巻き返したけどのぉ。



わんGやら何やら

プーチン祭に釣られて、奥さん参上です。
まぁブログ見てはいたけど、無事な姿?を見ると安心するね☆
つか、相変わらず外見は旦那さんのキャラだったので
パっと見 どっちなのか・・・ orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プーチン新年会2010

突然ですが、プーチン祭の運びになりました。

プーチンのHiプリが@1で まねちの公平圏内ってことで
まぁ上げてしまいましょうという流れで。


ももぴくと名無しペア

ももぴくがTUもらいまして、ペアで名無し2Fへ。
どちらも TU使えるコンビなので かなり運に左右されます。





調子ぶっこきました

囲まれたら、このザマです b
ハイリスク、ハイリターンってとこですかねぇ。
金銭的にはお察しくださいですががが。



プーチンがソロで頑張ったりした結果、
無事に まねちの公平圏内になりまして

Hiプリ、プリ、HWiz@火山2F

ブランク長い2人とのトリオなので、昔の狩場しか思いつきませんでした。
もちろん、ウチも旧狩場派です♪


もちろん地デジc狙い

SGでは倒しづらい馬を無理やり まねちのMEで焼く。
SG-ME 聞こえはいいよね、すごく。
まねちがガチのME型なら もっと爽快だと思いますが
なんつっても、VITプリなもんですから☆

火山は主に、重量オーバーとの闘いでした。ME用に青石持ちすぎたZE

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

スナとピッチャーとワタシ

ぶっちゃけ面倒なアマツ迎春クエの続きです。
ももぴく&INTケミ では ごつミノ金オシが絶望的と判断しまして

レッツゴー3匹

ザンヌを巻き込みました b
これで勝つる!



ごつミノなんてザコじゃネ?

ごつミノくらい余裕やった・・・スナTUEEEE



何故か3Fが転送先という罠

金オシ討伐は、アビス3Fへ転送されるんデスね・・・
2Fでも イケるかどうか怪しいのに 3Fとか、もうね。





そして伝説へ・・

2Fに戻ると思いきや、3Fに居座って玉砕!
でもまぁ、10体討伐後の決壊だったようで結果オーライでした。
やっぱり、スナは強かった。
あー、ケミのピッチャーもヨカッタヨ(棒読み

お餅が割引購入できるようになったはいいけど、
ももぴくでのお餅大量購入は重量的にキツイわけで・・。
どんだけ装備軽くしても 一度に590個くらいしか持てなくて
泣く泣く余ったステポイントをSTRに3振ったのは秘密だ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

GXハッチャケ過ぎ

意外と人数が揃った(4人)ので狩りに行くことに。
あれくがGXクルセ希望だったので、GX効くとこって・・・
ニブルですよね、わかります。

クルセ、WS、チェイサ、Hiプリ@ニブル



GXハッチャケ過ぎ

絵的に残念なSSしかありませんでした。
クルセが溜め込んでGX詠唱中にWSがHFでスタンさせてる図です。
総じて溜め過ぎでありました。

この4人でニブルは荒らしに近いものがありましたが
かなり過疎ってたので 結構楽しめたよ☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アマツクエ、パネェ

唐突ですが、新年のアマツクエを やってみることになりました。
お餅割引購入のために討伐クエをクリアしないとイカンらしいのです。
あれくが 「ケミで グランペコ相手に挫折した」、そうなので
ウチの火力の ももぴく で進めてみました。
火力が ももぴくという時点で(ry


アマツクエ、前半

前半終了しましたが、兎に角 苦行でした orz
てっきり、対象Mobしかいない専用MAPに飛ばされるかと思いきや
普通のMAPに飛ばされるだけだし!
同じ画面内にいるPTならキルカウントされるとかいう仕様らしく
盛大に他PTメンバいるとこまでトレインとか、萎えた


金オシ倒しにアビス2Fとか やる前からソロ無理じゃネ?
PT前提みたいな難易度は イベントクエには いらないと思うんデス・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あけまして2010

あけまして



新春まねち2010

おめでとうございます☆


いやぁ、数日ROしてなかったから 慣らし程度にニブル行ったら
10分も経たずに転んでしまいました。

「MEじゃなくて TUにしとけ」って あれくに言われる始末。
キラっ☆キラっ☆ までして取ったMEをあきらめる訳にはイカンやろて。
例え、マイナスになろうとも!(キメっ



新春溜まり場放置

2010年も 程度で ぼちぼちやりますので
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。


まねち発光まで@94.5% に後退

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。