誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



地道に活動中

絶賛殴りプリ中の まねちです。こんにゃっく。

おしゃぶり拾うのをためらう

最近、おしゃぶりを拾うのをためらい始めるようになりました。
プリになったはいいけど、カビ園ウマす から抜け出せません。
他に行っても、攻撃が Hit しないとか、被ダメが大きいとか
むしろ色々面倒だとかで、カビ園に落ち着いていたりします。


ガチでCri装備

装備は ↑の通りで ほぼ固定されちゃってます。
ガチで Cri 狙いです。
盾装備で ASPD 下がる仕様がいつの間にか来ていたので
カビ園くらいなら 盾なしで ASPD 増加を狙ってます。
プリが スピポまでしか飲めないのが世知辛いと思う今日この頃。


P.S.
SSが残念になるのは、画面の設定を 縦・横 4の倍数 にしたら治ったっぽい。
調べてくれた奥さんに感謝♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ずっとカビ園のターン

そんなこんなで AGI殴りアコとして生まれ変わった まねち。
奥さん情報だと、「時計1(カビ園)ウマす(要約)」とのことで
殴りに行ってました。

丁度、アルデバラン直通期間だったので移動も楽チンでした。
殴りの方は、びっくりする程 攻撃がHitしない
調べると、確かに Hit が 30 くらい足りてない気がする。


殴りアコ@カビ園

やっぱ、モリガンセットでしょ☆
R化前に、完全回避用に買っておいたモリガンがここで役に立つとは。
モリガンだけでも Cri 24 くらい付くしの。
さらに、sなしスパイクを 100k で購入して、
合計で Cri 60 越え。これなら そこそこ Cri 出て GJ なだ。

あとは、相変わらず旦那さんの世話になりまして
スリッパ・デモパンMAPカビ園 で公平してもらい
スクスク育っていきましたよ。


そして50転職

お陰様で無事に転職です。ありがとうございます☆
Job 49 → 50 は、飛行船クエをやってなかったので
ネカフェ1.5倍+W教範 で、一瞬でした・・・。
少しでも立派な殴りプリに近づけるように頑張りたいと思いますマル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まねち、他力本願

こんにゃっく。どうみても まねちです。
奥さんに更新するように言われたので ぼちぼち頑張りたいと思いますマル

前にも書いたかもしれませんが、ネット不調につき
モバイル通信で屋外ベンチ在中とか ネカフェにこもったりとかしてまして
まともにプレイできてなかったのですが


まねち、ついに光る

ほぼ100%旦那さんのおかげです、本当にありがとうございます☆
何か鳥っぽいのに乗った旦那さんが頑張ってくれて
後半の詰めは JD お座り的な上げ方でした。

それよりも、この残念な SS ! やる気失せるよね!
何か知らないけど、SS が全部歪んでしまってました。
歪みねぇ のがいいんですけどね。


サクっと転生

サクっと転生
ぁー、もう こんな SS が続くとか ぶっちゃけあり得ない!

ちなみに、たまたま何かレースのイベント期間中だったようで
アコ時代とか 石で Base 60 とかまで一気に上げました。
いい時期に IN したなぁと思います。

殴り志望で、AGI 91 まで一気に上げたのは秘密です。
今後は ぼちぼち殴るですよ。

皆様に支えられ、吸わしてもらいーので辿り着いた まねち発光・転生。
ただただ感謝、感謝であります。
今後とも、生暖かい声援をよろしくお願いしまっす☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

