誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


プーチン祭最終日

さて、プーチン祭最終日は・・・

プーチン祭最終日

プーチン多忙につき、狩りなしでしたorz
微妙な終わり方だの。

でも、あのプーチンがこのまま終わる訳がなかろう
と、赤ピクでソロしながら張ってたら、

 プーチン「現実逃避しにきましたー」

メッセきました。ほら見たことか!

スパノビでソロってるっぽいので、
ウチのダンサで定位置(鳥人間MAP)に向かう途中

 プーチン「ぐは、南無った ><」

おまっ! この前 死亡履歴削除したばかりでしょや!

そして、最終日は死亡履歴削除祭に発展しましt
別垢の課金が切れてて、このためだけに課金するのは
何か癌呆に負けた気がするので
スパノビにブレスだけもらって
消費したSPは大人しくお座り回復。

 「近くにテコン系がいれば(休息効果で)SP回復力上がるのに ><」

とぼやいたら、お向かいさんの おもちGの人がリンカ出してくれt
ありがたい、かなりSP回復力が高まった。
さらにプリでマニピまで頂戴して、何と感謝してよいやら
しばらく続けてたら、見かねた おもちGの方々が 教授と鳥を出してくださり

魂連打状態とかありえん(笑)

魂連打状態になりました!
ありえん(笑)
無事に死亡履歴削除できました。
9割方 おもちGの方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

ちなみに、ウチは魂連打状態に夢中になってて
天使のSS撮り逃したよ。まぁいいっか。


教授、すごすぎる。わんGにも一人欲しいの。
わんGは ウチ と あれく と 奥さんがセージ持ってるんだけど
ウチ と あれく の やる気はお察しくださいなので奥さんに期待上げ
がんばれ、がんばれ・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/101-a9b9b4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

