誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



なんとなくダンサ育成

あれくーが 箱 箱 うるさいので

Hiプリとダンサのペア@エドガMAP

ウチはダンサの育成に余念がありません。
何故 ダンサ育成なのかが思い出せないのが難点です。

何よりも箱

DS連打です。
マニピあれば SPも ほぼ切れずにいけます。
1時間たたずにが2個出たので帰還。
二人で1個ずつ開けましたが・・・お察しください


sバリスタを1.2Mで購入したので・・

sバリスタ精錬したぽ

通算(たぶん)3本目、砕けました。
+6でいいんだ、それ以上は望んでないんだ・・・。
+6汎用バリスタなら窓手2確だから欲しいだけなのに。
まぁ、ぼちぼち頑張ります。

ダンサのソロ@鳥人間

どんだけダンサ頑張ってるんだろ・・・。
まぁ、ペコHBを安めの 6.7Mで購入できて
ASPDあまり関係ないダンサに最適だなぁって
お試しで使ってるような気もする。

ダンサ、JOBカンスト

なんか、Base78でJobカンストしました。
鳥人間MAPなのにG・Oで Job上がったのは内緒だ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/124-af1a6da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

