誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



赤ピク、モスコ上陸

モスコビアのクエ関係のアイテムを赤ピクで集めてたんですが
各狩場で30分滞在して得られるアイテムの数は大体

 丈夫な何とか 80本 @ドリアードMAP
 丸太     70本?@ウンババD1F
 ラッコの皮  80枚 @ラッコ海岸
 チャック   60個 @コンロンD1F

必要本数が多い丸太が一番のネックかのぉ。
でも、個人的にはチャックがしんどい。
意識的にチャッキ狩らないと、桃木狩りになっちゃうもん。

さて、クエで行列ができていると聞いて
考えてクエ作れYOと萎えまくりな訳なんですが
朝だったら空いてるかなぁと行ってきました。

待ち人数2 Σ(0□0;)

ちなみに、クエの内容はボタン連打だったので(ry

肝心のモスコDですが、3FのMobは

 おばば
 ばぁさん
 おねえさん


WBが痛すぎなんだけど詠唱中断可能なので割と何とかなります。
ただ、ばぁさん最大Atk 960 と半端ないので注意。
ウチの赤ピクはタラ盾装備で 500近く持ってかれることも
空デリ鎧だけでは回復がやや追いつかず
1時間で魚30匹くらいは消費したかと思います。

経験値は結構ウマです。
時給 1.16M (Base) @Lv97 A=99>S>D 短剣砂ログ
ドロップは・・・

モスコのドロップ@1時間

某神官様んとこの
めて○ とは違うのだよ、めて○ とは!
それが言いたいだけで モスコクエやってスマンかった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/148-587892ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

