誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



おや?モスコで神官様

Hiプリ、ダンサ×2@モスコD

どっかのスパノビとペアで来ることはあるけどプリ同伴は初めてです。
つか、マニピあるとDS乱射してもSP切れることないし

モスコで神官な人と

某神官な人がいました。
まぁ、モスコは殴りプリを結構見かけるからのぉ。
そんな感じで来たのかと思ってたけど
話してみたら全然そんなこと知らなかったっぽい。あっれ・・・

ウチのダンサはLvアップ直前だったので、
PT開始ほどなくして公平圏外になってもた。
その後、旦那さんと奥さんがボス見学したいということなので
ボスの巣まで行ってみて、SS撮って

モスコでボスケテ

旦那さんと奥さんは大きな蝶で離脱
・・・
その後は お察しください prz

某神官な人が仇をとってくれたに違いない!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ごぴにくなんてたいしたことない。

そんな風に思ってた時期が俺にもありました(=w=;)QMマヂカンベンナ

  • 2008/06/24(火) 14:04:29 |
  • URL |
  • バル鯖の神官戦士 #ehTwTV66
  • [ 編集]

> バル鯖の神官戦士 様
 AGI職の良狩場でBOSSがQMとか
 孔明の罠としか思えませんね・・・・。
 そこは、ドラQラ倒すような感じでお願いします b

  • 2008/06/25(水) 00:46:49 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/165-87c5aa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

