誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



やる気は1.5倍にならず

リアル早め戻れたので少しROをがんば・・・
1.5倍期間なんだけど、あまりやる気がしないや♪
夏バテってことにしておこう。

「ヒールなしでダラダラ狩れて、過疎ってそうなMAP」
を考えた挙句、デモパンMAPに辿り着きました。

ローグのソロ@デモパンMAP

残念ながら、過疎ってはいませんでしたが
治安はいい方だと思います。
1.5倍期間中は人気狩場に行きたくありませn

パンクの洗礼

早速、ひどい洗礼を受けましたが Σ(0△0;)
おしゃぶりとか、本気でイラネっす。

赤ぴくからccして溜まり場覗くと奥さんが居て
ダベって終わりそうな いつものムード漂ってきたので

クリリンのことかー!

教範使用して狩りに行く状況を無理やり作りました。
教範って、こういう使い方するんだっけ? orz

追伸:
デモパン狩りで有名なローグさんにお会いできたのですが
SS撮り忘れましt
こちらがデモパン狩りしてる間は またお会いできる機会があるかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/198-cf4523fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

