誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



クマ (・×・)ノ

生暖かい視線を向けながら、奥さんが狩りに誘ってくれました。

ローグとプリのペア@アインD

わんGの置いてけぼりコンビです。
どうみても、クマc狙いですね。わかります。

つか、クマ要Hit240くらいあって、
やるまでもなく攻撃が当たらないこと必至。
仕方がないのでマミ剣を持っていくことにしたら
奥さんがいいもの(?)貸してくれた。

ごつマミc刺し盾(マミと合わせて必中攻撃+20%

・・・

レアスキル発動

レアスキル、キター Σ(0△0;)
やっぱりSSはイマイチだtt
ミネラルの反射ダメで被弾時ASのシグナムなんちゃら発動。
効果は知りませんが、アインDのMobに対して
意味がないことは よくわかります。

Expは 1.5倍+教範使用でもお察しでした。
黒いイガイガしたヤツからエル塊がドロップしたので
金銭的には ぼちぼちだったので、GJだったかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/201-aa99d55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

