誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



アビスでオレTUEEE

パラ?、ローグ、Hiプリ、プリ、スナ×2、冠@アビス

何だかよくわからないけど、大人数になった。
少なくとも、わんGの力ではないことは確かだ。

大人数PT@エビス

このPTにおける赤ぴくの役割だって?

OK。

SPの続く限り手動スティール。以上

3Fまで行って、割と沸きもよく狩れてたんだけど
他PTとかも結構いて、Mob撲滅しちゃった感があったので
2Fに戻って狩りました。

どうでもいいけど、クルセ・・に似てるけど何か違う感じの職が
何か十字架ぴよぴよさせるスキルを使うと
↑要するに、全然理解できてない

ステ補正がえらいことに

ステ補正値があり得ないことになったり

Fleeもえらいことに

Flee 338とかなったり
オレTUEEEできて楽しかったです。
やってることは結局スティールなんだけどな!
でも、マグニキャップ×2スティったんだから、
少しくらい役に立ったと思うんだ・・・(´Д`;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

収入の大半はマグニのお金だったから、
まねちが頑張った甲斐はあったよ!
あとは、マグニを定価で買ってくれた、
ぶるじょあスーザンのお陰か(笑)。

  • 2008/08/09(土) 22:20:59 |
  • URL |
  • わんわん奥さん #-
  • [ 編集]

> 奥さん
 スーザンは、ぶるじょあだったのぉ。
 オラ、びっくりしたぞ。
 赤ぴく転生したら、DEX高めのスティール型にするしか!?

  • 2008/08/10(日) 00:22:51 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/211-0ee583ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

