誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



赤ぴく、最後の日

日曜の朝、赤ぴく発光まで@13%くらいだったので
頑張れば今日中に発光できんじゃネ?と思い立つ。
ソロ時給1Mちょいしか出ないんデスけど。

久しぶりにモスコ行ってみたら、
水晶鏡がめっさ出よる!ドロップ1.5倍万歳!
Exp89%@11:53

ローグとプリの2PC@ニブル
2PC盗作BB狩りに変更。本気モードです。

オレ様の美技に酔いな

赤ぴくじゃありえない程の高ダメが出るので
盗作BB狩りは大好きです♪
盗作赤ぴくが最も輝ける瞬間だと思います。
調子がいいと時給2M出ることが判明。
さらに教範使用で一気に加速。

きゃんごくでオレTUEE

ニブルに人が多かったり、
SBで盗作上書きされて凹んだりした時は
きゃんごくでオレTUEEとかもしてました。
Exp93%@16:05

そして、・・・

そして発光の瞬間

テーレッテレー♪(効果音)

・・・

LvUP天使様のSSは撮り逃がした!
発光@21:51
2PCで必死すぎました orz

赤ぴく最終ステ

最終ステは こんな感じで。
速度・ブレス込み、狂気POT・STR+5料理使用、ローグセット

こう見えてもギルマス

G情報もSS撮ってみたZE
発光したことはGメンに気づかれなかったっぽー
サブキャラ墓場なGでスマンかった prz

オーラ噴いてます

転生の寄付金払うのが嫌で転生をためらったり
ランダムワープで全然先に進めなかったり
クエ用アイテムで重量がゼロになってなかったりしたけど

さらば、赤ぴく

無事に転生することができました b
転生@22:30

21:51発光 → 22:30転生
赤ぴくが発光していた時間:39分
あれだ、テッカマソみたいなものだな b
赤ぴくの生涯に一片の悔いなし!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

さすがだの 
 
 いやはや 発光おめでとう  
   次はプリだなwww

ま  チェイサがんばるんだw

  • 2008/08/30(土) 00:42:40 |
  • URL |
  • スーザン #-
  • [ 編集]

改めて、転生おめw
立ち会う事ができなくて残念だったYO
また神社行ったんやけど効果でない?
('・ω・`||)

  • 2008/08/30(土) 14:56:27 |
  • URL |
  • あれく #-
  • [ 編集]

> スザンヌ
 ありがとう♪
 チェイはボチボチ頑張るニダ。
 今日の狩りでプリザーブ覚えたので目標達成。
 ちと、狩りのペースは落ちるはず。

> あれく
 まぁ、ローグの転生なんて別に・・・。
 神社は効果(小)くらいかの。特に何もないけd
 こっちは あれくのために神社に行く理由がなくなった。
 喜ばしいことだ (^-^)

  • 2008/08/30(土) 23:44:22 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/221-16ffa475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

