誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


某G狩りに参加してみた☆

この日は某GのG狩りだったので
それまでにLv70達成しようと必死しまして・・

デモパンで必死

Lv70/35@21:51
これは間に合った、のかな?
速攻、某所に乱入したら何とかPTに入れてもらえました。

BS、チェイ、Hiプリ、アサクロ@ニブル

ウチのももぴくプリザまで@1の状態だったので
マダァからSBもらったら盗作上書きです。危険。
ちなみに、盗作はBBを持っていきました。
というか、デモパンBB狩りしてそのままでした。

某所のG狩りに参加

ウチのももぴく、FleeよりもHitが足りないことに気づいた。
ロリロリBBが当たらないこと、当たらないこと orz
まぁ、ガーターっぽい気がしないでもないけどの。
BBは楽しいけど、得意ではないのだ。

ふともも対決?

某所にて。
つか、アサクロも ふとももが!?Σ(0□0;)ノ
早速ももぴくピンチです。

またPT狩りに行けたらいいのぉ。
Lvもう少し上げないといけないんだけど、70越えるとキツイねぇ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/224-dcb4e8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

