誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


実はセージワームが!

チェイ&プリの2PC@騎士団2F

相方のTUはLv2だけど そこそこ決まります。
カリツをおいしく持っていってLv上がってしまいました。あっれ・・。
もしかして、公平入れた方が良かったのかなぁ?
カリツのExpとか全然知らないので・・。

ひさびさのごっさん

ごにゃごにゃ狩ってたら、ごっさんに会った。
めっさ久しぶりだし。
むしろ、赤ぴくが転生してから一度も会ってなかったっぽ。

ごっさん、SW置いて 深淵をHLで倒してた!
ありえん(笑

んで、ごっさんから
 「セージワーム新装備落とすようになったっぽい」
との情報をゲットしました。
GH室内で、セージワームなんてシカトしてたよ。
そういう情報は もっと早く(ry


チェイ&プリの2PC@GH室内

GH室内よ、私は帰って来た!
ここは個人的には精神と時の部屋ですね。
ひたすら LA→BB、LA→BB、↑↑↓↓LALABB
Exp的にはウマいっぽいんデスがね・・。

相方凍結

相方が凍結して黄昏てみたり。
修行の成果が出て、Lv77-47 になりました。
主に疲れた・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/232-f6006dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

