誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



Lv90台はリンカしか・・

この日はリンカ日和でした。

いつものように若干一名やる気のある人がいまして


チャンプ、Hiプリ、リンカ@アビス

アビスはMDEF高い敵が多いので
ドラゴンキラーで殴る気満々で行きました。
でも、水場に辿り着いたあたりで
このメンツではムリだということに気づきました。
殴るまでもなかった orz
短い時間だったけど マグニ帽が出たのでホクホクだの。


場所をかえて@タナ2

LA→指弾 or ハッケイ で敵が沈んでいくので
エストン→エスマ でLAかき消してしまうリンカは微妙な存在に。

タナ2で執行と戯れる

活躍の場は、執行とのバトルと
デスペル無効の体質を利用したアリスとのバトル・・・。
闇服なかったから執行の闇GXはお察しください。
箱とか結構出たけど・・・中身は聞かない。



次は、
Hiプリ、リンカのペア@氷D

氷Dペアとか、どっかのHiプリと昔よく行ったのぉ。
倉庫の氷の心臓 1.4 k個あるくらい行った b
Lv80台で通ってたような気がするけど
90台になってもEXP的にウマいらしい。よくわからんけど。

氷Dペアとか昔を思い出す

リンカは もう少しで Lv95になりそうです。
モロクパッチ
拡張職は Lv95↑でタナ上層に入れるようになったっぽいですね。
まぁ行く機会はないと思うけど。

P.S.
氷の心臓は 650zで400個程 露店でさばきました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/251-305caf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

