誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



状態異常を活用しましょう

本日の陣形

最近、たまり場に放置しておくと勝手にPTに組み込まれてる気がする。
陣形もバッチリですって、ウチが前衛かYO


アサクロ、リンカ、スナ、Hiプリ×2@名無し2

公平その他の兼ね合いもあり、こんなPTになりました。

奥さんのスピリン炸裂

奥さんのスピリンが火を噴くZE!
MEが、たぶん強いんだろうなぁと思いながらも
自分はエスマ必死で他人の与ダメなんて見てません
前回の反省を活かし、今回は状態異常服を準備して行きました。

 ペストc刺し石化不死は石化しない

やってもたー Σ(0△0;)
ななしで使えんかったら、どこで使うんだー(泣

む・・・り

やられてもたー Σ(0□0;)ノ
ネクロの連チャンはキツイです。


そんなこんなでリベンジしに行くことになったんだけど

常に勢いを大切に

呪い服を作った。勢いで。>ナイトメアセット呪い30%
まねちは常に勢いを大切にしています。
さすがに、ナイトメアc刺しアヤムは作る気になれんかった。
ももぴく用のかんざしを流用。

ヒバさんにだけは

ヒバさんも元気でした。
ヒバさんにだけは手を出すな」って界お(ry

SSないけどリンカLv95になりました。
なんか、MEのエフェクトか何かで天使さんが見づらかった。
むしろ、誰も気づいてなかったんじゃ・・


勝利のV

勝利のV!
常に勢いを(ry


P.S.

料理人の活動日記

料理の鉄人が何かを頑張ってるようでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/252-9e2a0b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

