誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



少人数でちまちまと

スザnヌのモンクは いつの間にか 90になっており
まねちとも公平圏内。意外と早いものだな。

モンクとプリのペア@亀

定番の作業

LA→ハッケイ! LA→ハッケイ!
途中からスザnヌの動きがおかしくなってきた。
どうみても飽きて眠くなってます。




亀地上なら、まぁ・・・

気分を変えて地上に出てみました。
トンボに囲まれると結構しんどいね。
エドガMAPで あれくのハムタとペアやって
タゲ取り過ぎて何度も転んだ記憶が走馬灯のように(ry



雑草のバトル

清算してたらネコが沸いたので、スザnヌのケミがバトル。
プラントの攻撃がカスリもしないのにウケた。


さて、寝落ちから復活したスザnヌと狩りに行くことになったんだけど
もう少し人数を集めることに。
某Gの溜まり場に行けば狩りのメンツくらいすぐ集まるだろうと行ってみたら
もぬけの殻でした。あっれ・・・
そんなこんなで

LK、スナ、プリ@騎士団

何だかお金目当てっぽいですね、わかります。

深淵も殴り飛ばすZE

まねちは TU 持ってないので VIT支援に TUなどいらぬわ!
全て殴り倒してもらいましt
1時間程狩って 一人エル2個ずつだったので
まぁまぁなのかな。
経験値は、たぶんお察しください。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/256-4743a649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

