誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


別垢で必死物語

盗作用のスキルを自給自足しようと別垢のキャラを色々考えていて
飛び蹴り盗作用に5キャラ目をこっそりテコンにしてたんですが

お披露目されずにデリられた

盗作三段用のモンク作るためにデリっちゃった☆
さようなら・・ボクのサンドロッk
誰にもお披露目されることなく永眠。
飛び蹴りが ももぴくに当たるようにDEX先行という
マゾ育成キャラだったんだけどね orz


そんなこんなでモンク志望のアコ育成。

念願のアカデミーバッジを手に入れたぞ

奥さんが「アカデミーバッジがいいよ」というので
速攻飽きそうになったけど何とか踏ん張って半日かかってゲットしました。
もう、2度とやらないと心に誓いましt


メタリンでのLv上げも早々と飽きてしまったので
どこへ行ったらいいものかと考えたけどアマツ以外に思い浮かびませんでした。
アマツクエをやったんだけど

アマツ神社前の死闘

ガッツが足りない!
リンカでタゲ取って、その隙にペノ池抜けたんですが
WP前にカッパが居て即死
転んだ位置がWPそばすぎてリザが入らないという罠。

救世主現る

奥さん達に手伝ってもらって何とかクリア。
ペノ池って、アコのソロでは絶対に越えられないと思うんだ・・。


ニンジャがしんどい

2PCアマツ畳で頑張ったんだけど、
1日でカブキからアクセ2個ゲットとか、
どんだけカブキ駆除したのか わからんよ・・・。


レイドアチョ・・はムリでした

アマツ混んで来たので他の狩場を探そうと
ももぴくとのペア@騎士団2F行って
レイドアチョだけアコに倒させようとしたけど
レイドとかにタゲられてバッタバッタ転ぶので
効率が悪いということを痛感した。


後半は面倒になってクエに走りました。

必死クエ

ヤル気のない回答をしてすまんかった。
教範使って報酬もらってたんで、時間との勝負だったんです。


無駄に50転職


追い込みはアマツ2Fのカエルで頑張りまして
無駄にJob50転職しました。
転職試験のきのこ狩り挫折しかけたのは秘密だ。


いきなりモスコに拉致られt

速攻、モスコに拉致られました。
レスとか ちまちま狩ると思って火コンバ搭載していったのに
普通に ばあさんとか、ムリだし。武器、GXしかないし。
もうちょっと役に立てるようになりたいと思いましたマル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/265-43a87d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

