誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



新キャラ育成月間じゃないんだからね

スザンヌのHiアコと公平できるキャラがいないので
んじゃまぁ作るかということで作ってみた。
最速で戦力になれそうな弓手で。


おばけにタゲられたり

ポリン島おばけやらマスタリンなどにタゲられ前途多難。


まさかの2回目

・・・

2度目をやることになるとは思いませんでした orz
モンク志望のアコの時は正直あまりいらないと思いましたが
弓手の場合はDS連打になる可能性が高いので
MXSP増加のアカデミーバッジがあった方が
結果的に育成効率がよくなるんじゃないかと・・・。


グリ公にタゲられたり

まねち壁で速攻 鳥人間に向かうもグリ公に阻まれる。
アチャ、DEX低くて攻撃が当たらなくて絶望


Job40転職で

鳥人間で転びながら育てて、サクっとJob40転職
3垢目なので愛着わくと維持するのがしんどいと思い
ハラマキに転職しました。
鳥にしてブラギで需要とか出たら困(ry


鳥人間cに絶望

転職後も鳥人間オンライン。鳥人間cが出て絶望。


Lv60になったところで聖域・モスコクエをこなしました。


クエで6Lvも上がるとか

Lv66になってもた Σ(0△0;)
スザnヌ追い越してもた。
別にLvを上げたかった訳じゃなくて、
聖域とかモスコは狩りで行くかもしれないかなぁと。

そんなこんでスザnヌと公平組めるアタッカーができましたよっと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/268-c338e257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

