誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


ハラマキも愛して?

作った弓手で走り出す♪
お向かいのGの人の薦めもあり、
スザnヌのHiアコと軽く土星さんに行くことにしました。

土星さんがいいらしい

土星さん堅いそうだからどうかと思ったけど
+7燃え弓を借りて そこそこダメ通りました。
弓にカード刺さってなかったけどね!


JOB、追い込みと言えばGH室内ですね、わかります。
部長プリに壁をしてもらって行って来ました。

GH室内ですね、わかります

しかも、ウチは2PCでダンサS4U
スザnヌ回復剤叩きながら必死釣り
ウチのハムタSPカツカツ
ダンサはタゲられてデスペナウマー!

orz


今度は某GのHiマジさんが通りかかったので拉致ってGD

GDの中型って

ウチは2PC支援正直しんどい。
サフラとヒールで ひぃひぃ言ってました。
スザnヌから借りた弓が中型だったんだけど、
ここの中型ってグールだけじゃん! Σ(0□0;)ノシ

途中、DOPに轢かれそうになって まねちで引っ張りました。
ぶっちゃけ、素プリでDOP引っ張れるとは思いませんでした。
アコ・ヴィダルセット Vit100 最高♪
別行動で狩りに来てた奥さんが横に見えて
心の中で「逃げて!」と3回祈りました。
後で聞いたら、MEに当ててDOP飛ばす方法があるそうな。知らなかった。


~小休止~

ノロケ

ノロケられた


モロクのカラスクエ?W教範でこなすと2MくらいJobが入ることがわかり



ついに

無事に転職できました。チャンプおめでとー。
1週間でよく頑張りましたで賞。


モスコしんどい

チャンプ祝いにモスコに拉致りました。
奥さんのHiプリとの公平にガッツが@1足りなかったので
ハムタはSPカツカツ。
手動マニピとか 久しぶりにやったよ・・・。
後半は公平圏内になったのでマニピの恩恵が得られました。
マニピの偉大さを痛感しました。

そんなこんなで弓手の出番は終わりました。
実働時間:2日。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

TOP絵加工おつ。
SSから、わざわざ抜き出した努力が凄い。
一応、こういうシュミレーションサイトもあるんだが・・
http://fanavi.net/dresser/dresser2.html
キャラ回転・座るまでならサポートしてます。
待機状態はシュミレーションできないけどー

  • 2008/11/23(日) 00:32:16 |
  • URL |
  • わんわん奥さん #-
  • [ 編集]

> 奥さん
 情報トンクス
 そういうサイトがあるのか。世の中すごいな。
 問題は、キャラがいちいち何装備してるか覚えてないことだの。
 奥さんの素プリ時代は 見なくても(ry

  • 2008/11/23(日) 19:57:47 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/269-e16f73e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

