誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



ついに念願のポリンなんとか帽

休日は朝からポリンルーレット回してましt
まぁ、割と楽に帽子ゲットできるとの噂を聞いたので。
無駄に時間かかるようだったら 最初からやらない。

ポリンの数を数えて、無作為抽出で選ばれるとすると・・・
と、確率(理論値)をごにょごにょ計算してみたところ
どれに賭けても期待値が1以上じゃn
癌呆の陰謀がなければ、コインは増える可能性の方が高い
これなら やる気が!

ということで、ポポリン(×10)1点張りで400越えるまで粘りました。


ついに念願のポリン帽を手に入れたぞ

30分以上やったと思われますが、無事に帽子ゲット。


その後、あれくと一緒にダベりながら回すことに。
ウチは既に帽子を持っている状態だったので
大物狙いでメタリン(×50)1点張り




メタリンがきた

キタコレ。
いきなり1000枚ってのは うれしいのぉ。
あれくが「帽子に交換して然るべき時に露店で儲ける」
みたいなことを言ってたので帽子2個に交換したけど
箱に交換した方が儲かったんじゃ・・・

その後、他ごとしながら適当に回してたけど
サンタポなんて出ないよ?

マグマリンは出るらしい

取りあえず、マグマリンが出た回があったので
記念にSS撮っておいた。
もちろん、賭けてなかったけどね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/278-e7c38cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

