誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


疾風のごとく

この前買った装備の感想を書いてみる。

ヤファステ

ヤファ帽

どうデザインすれば こうなるのかは謎だ。
露店に底値の半値くらいで並んでるのを見て
悪徳商法なんじゃないかとタメライがちに買いました。

・・・ほんとは前から欲しかった!

効果:オートスペル(AS)で速度増加 Lv1

意外と発動率が高いという噂だったので試してみたかったんだよね。
AGIの+効果は無に等しいけどの。

Mobの沸きやリアルラックに左右されるけど
ウチの赤ピク(Asp179:狂気使用)@西兄貴村
ほぼ速度増加切れずに狩りできました。意外と優秀。

高AGIでパッシブ型な人なら一考の価値ありかな。
もちろん、テレポ狩りする人はアウトです。

ところで、ヤファ帽は上中段装備なので、下段で個性を出すしかないんだけど
それでなくても ヤファ帽は目立つ


ヤファの下段

忍巻はアウトやったー ><

赤ピク:Lv96の54.2%

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/28-f97087b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

