誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



はじめての廃狩り特集☆

よくわかりませんが、お花GのG狩りに誘われました。

メンツ書くのが面倒@トール

廃狩りは必須装備とか出てくるので好きじゃないのですが
(狩り方がわからないのもあるけど)
お花G的には普通っぽいです。へぇ。
もちろん、まねちはリンカでクエする時に通ったきりで
狩りなどしたこともありません!


入口MH@トール

トール入口MHと大変ご丁寧な歓迎を受け



これがイフ様ですね、わかります

イフリート様直々にご挨拶を賜りまして



順調な狩り@トール

大変順調に狩ることができました☆
マイナス6%くらいですね。



次は、モロク狭間だそうです。
よくわかりませんがトールより安全だそうです。
もちろん、モロク狭間です。
(皮はぎに1度来たことはあるけど。)



順調な狩り@モロク

一撃で吹き飛びましたよ、ええ。
他にも誤クリック天使型に突っ込んだタイミングで
GXみたいなん即死とか色々ありましたが、
かなり順調に狩ることができました☆
モロククエで取り戻したとこからマイナス2%で(ry



奥さん計算機では、
オデンぬくもり@1時間で まねちのLvは上がるそうなので
今度はオデンです。
ぬくもり狩りも、たぶん初めてです。
初めてなので優しくして欲しいです。


入口MH@オデン

入口MHで(ry



これがオデンのぬくもり狩りか

大変順調でした。
ウチの電池が切れたことを除けば。
まねちの動力は単三電池2本です。ニカド電池なら長持ち☆
いや、夜中3時近かった気がするし。
オデン行く前の段階で眠かったしのぉ。
まぁ、最終的には本日+1%で終われました。
モロククエ報酬分抜いたらマイナs

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あ、どーもw

兎和です、はいw
何となく、まねちさんのブログ発見ー+面白い日記を、ご馳走様です。(ぁ
今度PTで何処か行く時は、ワタシも誘って下さい!!何処へなりともついて行きます( ゚д゚)ノ

それと、ROとは、全く関係ないですが、ワタシのブログでも貼り付けておきますw
日々の事を赤裸々に語っております。(ぇ

  • 2008/12/24(水) 20:43:01 |
  • URL |
  • *兎和* #-
  • [ 編集]

> 兎さん
 ブログがバレてしまtt
 まぁ、”まねち”でググるだけで引っかかりますが・・。
 PTで何処か行く時、と言える程 最近はPTしてませんが
 何かの機会に また遊びましょう♪

 ぼちぼちここにも遊びに来てくださいなノ

  • 2008/12/24(水) 22:16:53 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/285-b26be4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

