誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


80台ハッチャケはイイ

久しぶりにダンサを使いました。
激しく倉庫扱いされてて準備に手間取ったけd

ダンサのが ももぴくよりも殲滅力がある・・はず。

亀地上に行ってみた

亀地上、必死でした。
ザンヌが前衛兼支援で耐えて、ダンサで打ち落とし
まとめてセージがHD。
意外とバランス良かったかも。金銭効率は お察しください。



AGIケミ、あれくのセージを加えて
普段あまり行かない所へ行こうというコンセプトで
に行くことになりました。
確かに行かないのぉ・・。FCASセージ2人だしねぇ。


このメンツで城って

むしろ、ここは Wizなしで来る所なのかどうか・・。
ダンサの弓でもハゲに まともにHitしないし。
というか、ハゲ多すぎだし。
入って2分でケミが拉致られt はやすぎ。
深淵2体同時に来てヤバかったり。
ここって、こんなアツイ狩場だったっけ?
まぁ、80台ハッチャケ狩りを満喫できましたよっと♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/297-161accea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

