誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



キャラ紹介@赤ピク(A>S短剣ローグ)

赤ピク080118

誰がなんと言おうと 1stキャラです。
スナチに憧れて作った、ようなそうでもないような。
AGI=99>STR の短剣ローグ

アサスィンが通称ピクミンと呼ばれることがあるそうなので
んじゃ、ローグは赤いから赤ピクミン?
ってことで勝手に赤ピクと呼んでるけど、まるで浸透しませn

長い年月かけてLv96まで来たけど、かと言って強いのかどうかは謎。

2007年12月に大金はたいてキラキラしまして
盗作10・スナチ9 の短剣ローグに生まれ変わりました。
ついでに インベ10・ハイド8に正したのは秘密だ。

盗作は面白いけど、上書きばっかりなので狩り場に困る。
メドーサ狩りに行ったら、MAPに3体しかいない半漁人から
初見でスピアスタブ・・・槍スキル使えないし
時計3Fなら大丈夫だろうと思って行ったら
時計管理者にすれ違いざまのFP・・・
盗作維持できn

完全回避に目覚めて、運剣やらヨヨロザなど買いあさり
支援無しで Flee260、完全回避42 とかなってます。
PTの壁役として微妙に需要がでてきました!
でも、逝く時は一瞬です OTL
んで、SGの氷を石投げで割るくらいしか出番なし!

【これまでのあらすじ】
1.上がるとこまで上げたシーフ時代
シーフ時代は知り合いに借りた風ダマ1本握り締め
延々と伊豆に通い、オボンヌでJob50達成。
実はJob50も必要なかったらしい。
相手がオボンヌというのも どうかしてるらしい。
さらに、インベ8・ハイド10 の Job50。
普通は逆らしい。確かに、ハイド10もいらん

2.ローグ転職後は使えないスキルに悩む
AGIカンストなのは今ではネタに近い。
BSb 10 の完全短剣特化型のスキル取りをしたが
ネット回線や癌クオなどの諸事情により
位置ズレがよく起こるため、使えないスキルに・・。
下手にBSb狙うくらいなら普通に殴った方がいい<ぷーちん談
SAは範囲攻撃にいいかと思ったけど
ハイドした瞬間にタゲが外れるのと
範囲攻撃しなきゃならんほど囲まれていたら
そもそもハイドできない
ため、やはり使えないスキルに・・。

3.狩り本番!サイズ補正ってなんですか?
Lv70台はほぼミノオンライン。ピヨったらアキラメる。
Lv80台はほぼ西兄貴オンライン。BOSSに よく轢かれた。
あとはSDでパサナ狩ったりもしたのぉ。
人が少ない狩場を好みます。
効率気にせずに、修道院でドル様狩りしてた時期もあった。
何で短剣で大型ばっか叩くかなぁ・・。

4.AGIカンストは武器さえあれば・・あれば
Lv90台になるまで武器は4色属性ダマくらいしかなかった気がする。
木琴も+6フード刺しとか、装備品に関しては待遇悪かったのぉ。
AGIカンストで回避するから、DEFは飾りです!

5.基本、ソロ。PTでの需要皆無
5%の壁やMobのクリティカル攻撃、低いHPなどにより
PTでの需要はほとんどなく
基本ソロ狩りで 90台まで来ました。
TV観ながら西兄貴でプチプチやるのが楽ですよネ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/3-ff8bc1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

