誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



大精錬祭

何だか知らないけど、モロクに行く流れになってました。
というか、モロクプリしかクエやってないんよ・・。
リンカももぴく くらい入れるようにしておきたい気もするけど
きっと面倒に違いない。クエの内容覚えてないけど。

モロクのクンセイ伝説

なんか、クンセイでドカドカやるのにヒールする系でした。
PTウィンドウからの支援推奨らしいのだが
ヒール連打してると、メッセ欄がポップアップしてですね
バトルモードは解除されるわで、しんどいです!

夜遅くて眠たかったので よく覚えてないけど
何度か吹っ飛んで Exp+-ゼロくらいだった気がする。
あと、レアが出た記憶もないです。


何故か盛大に精錬祭が開催されました。
みんなが溜め込んでるベース武器をカンカンしてもらい

大精錬祭


山ほど砕け散ってゆきました。
ウチのメスギンヌンガががが orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

メッセ欄での支援は予めウインドウ出しておいて邪魔にならないとこにウインドウを退避させて
出しっぱなしにしておくんだ。
そうすりゃどんだけクリック連打してもウインドウに乗っ取られないしBMも切れないよ。

  • 2009/07/06(月) 03:55:18 |
  • URL |
  • 逆毛 #mQop/nM.
  • [ 編集]

こっそり書き込んでいきますw

自分も狩り中はバトルモードを使用しているので、全く喋らないことにしています!(ぇ
喋ったあげくにBMが解除されてて、
チャット欄に意味不明なアルファベットが並んで死ぬこともしばしばwww

これからも更新頑張ってくださいね!!
応援しています。

  • 2009/07/06(月) 23:54:54 |
  • URL |
  • クロ #-
  • [ 編集]

レアは出ませんでしたが、ネメシス(鈍器)が出ました。
それまでの精錬祭りでの沢山のクホクホが実り?、
+7になりました・・・無駄に。

+7ネメシスの配当配った時に「?」って感じだった理由が分かったぜ。

  • 2009/07/07(火) 18:18:52 |
  • URL |
  • わんわん奥さん #-
  • [ 編集]

> サカゲ さん
 ウインドウを先に出しっぱなしにするという逆転の発想!
 さすがやで。
 ウインドウが開くのをOFFにできる機能をつけて欲しいのだが・・

> クロ さん
 応援ありがとうございます。
 バトルモード時のチャットは、ウチも控えるようにしてます。
 誤爆は狩場によっては死活問題だし(泣

> 奥さん
 ネメシス? そういえば そんな事があったようななかったような。
 まぁ、儲けたっぽいから結果オーライ☆

  • 2009/07/08(水) 07:18:17 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/328-0c068e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

