誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



期間限定Dとやら

何だかよくわかりませんが、期間限定Dなるものが実装されているようで。
いちいちROのメンテ情報とか確認しないから わからん。

話によると、"バドンX" とかいうMobが出るような。
バドンって時点で既にアウトっぽいけど見学に行くことに。
極めてHiプリ過剰な感じのPTで行ったわけですが
そこで見た "バドンX" とかいう奴は







期間限定Dとやら

デカいだけかよ orz

古きよきSFC時代を彷彿させるような感じでした。

ダンジョン自体は 名無しニブルをチャンポンにしたようなとこで
MHが半端なかったです。
ウマみがあったのかどうかは かなり謎でしたが
ネタにはなったので、よしとするか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

かわゆく

あまねちゃんわはじめてでぇす、、
プロフもないけどみせあいっこしませんか?
メアドはあとでおしえるね、、><

  • 2009/08/29(土) 07:50:01 |
  • URL |
  • めるね #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/331-50618175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

