誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


6スロも愛して!

ぬんじゃの方は ぼちぼち育てております。
ぶっちゃけ、ブログ更新が面倒だtt

Lv50過ぎても延々とウルフ狩りをしていたところ
いいかげんウルフも卒業したらどうかね、と言われ
狩場を変えることにしました。

定番(らしい)ポルセリオ狩り。
ぶっちゃけ、Lv55でアカデミー支援を打ち切られて
ウルフを卒業せざるを得なくなったとも言う。






とってもポルセリオ

溜まりすぎじゃないのか?


詳細は面倒なので省きますがLv60越えしたので
某Gの6スロ狩りに乱入したりもしました。



ふぁいあーぼるとー

ファイアーボルトで歓迎ですか、そうですか・・・。


狩りの方は期間限定Dの方へ。




前衛過多で残念な感じ

前衛過多で SS的に ちょっと残念な感じになりました。

そして、ウチのぬんじゃは びっくりする程 Hitしませんでした。
こちらの攻撃が素DEX 4 だしのぉ orz
必中武器なり何なりの対策が必要かと思われました。
元々 運剣握って前衛ってコンセプトなので
タゲ取りの方法は考えないとダメだのぉ。


白ぱじゃまにスパってもらった

わんGの白パジャマにスパってもらいました。
鳥人間は Hit 足りなくて やはりお察し下さいでした orz
そこそこは避けれるのは いいんだけどのぉ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/333-43f7c041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

