誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



拡張職は転生がないので・・

ぬんじゃの方は 順調に(?)育っております。


・・・・


全部クエでカチ上げてるけどね orz


鳥人間だって倒せるんだから

一応、鳥人間ソロが できなくもないです。
壁沿いに移動しつつ、2体まではギリ抱えられます。



装備はお察しください

Hit足りなくて どう見ても Cri 狙いです。
主力が 包丁 とか、もうね・・・orz
効率は お察し下さい。


困った時の某Gの6スロ狩りです。
まぁ、ぬんじゃを中途半端にLv上げ過ぎてしまったこともあり
2PT混在狩りになってしまいましたが。

6スロ狩りで前衛っぽく

GD3Fも何とかなりましたが、やっぱりHitしません
大人しく必中武器を持ち歩くことにします・・。
とりあえず、Wアカデミーバッジ搭載でも SB で即死でした。
空蝉では スキル攻撃が避けれないというジレンマ。
まぁ、そこまで避けたら ぬんじゃ最強な訳ですが。

ホドcじゃなくてテラーcが出て残念な感じでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あるある・・
GD三大あるあるの1つだと思うね!
他には、馬がいっぱいいる~♪と思ったら、DOPに轢かれた・・だろうな。
もう1個は・・・ME的には、ホドにスタン食らって乙だけど、他職にしたらそうでもないか・・

  • 2009/09/14(月) 12:37:16 |
  • URL |
  • わんわん奥さん #-
  • [ 編集]

> 奥さん
 DOPには昔よく轢かれたのぉ。ローグとか(ry
 スタンで乙るのは AGI職もそうだの。
 服脱がされて SB で乙ることも、あるよ!

  • 2009/09/16(水) 07:30:16 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/334-2ee296b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

