誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



わんGのキャラ育成事情

たぶん、わんGの半分はスパ(※)でできてます。
※スパ:低Lvキャラを非公平支援してLv上げる狩り(祭)

知り合いがシーフを作ったので、スパってみました。
ちなみに、下に示したLv帯は適当です。

Lv10台@ポポリン
ポリン島に行ったんだけど、思ったよりもポポリンの数が少なかった。
すぐに飽きてメタリンにしちゃっt

Lv20台@メタリン
中型特化グラ+火属性付与@土星を考えてたので
メタリンは繋ぎです。
土星に当たる程度までHit上がれば・・・
Lv足らないかなぁと思いつつ、メタリンも飽きたので移動。

Lv30台・40台@土星
2PC支援です。
Lv93 AGI両手:プロボ10で土星のタゲ取り&カマキリ処理
Lv96 VITプリ:フル支援&LA
あとはセージで火付与
但し Lv1なので20分しかもたn
十分すぎる程豪華なスパだの。

シーフ「わんGって いつもこんななの?」

そうねぇ・・・
わんGのスパは割と こんなだの
壁+プリ(支援)デフォルトで、
場合によってはQM要員のWizとか付いてくるよ。
おかしいのかねぇ?

Lv50台~(Job41?)@鳥人間
ぶっちゃけ、Flee160台だったけど連れて行ってみた。
転職まで土星さんでもよかったんだけど、2PC疲れt
中型特化グラに地属性付与。

Flee足りてなくても基本まねちがタゲ取ってたから
割となんとかなったね。
植物が相当ウザかったけd

3番煎じの めて○ には負けないように頑張って欲しいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/34-25257f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

