誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



ついに念願のアレを手に入れたのだ

ついに念願のアレを手に入れたぞ

ついに念願のモリガンマントを手に入れたぞ。

白金ショーテル装備で、Cri 76、完全回避 26
なんだか幸せな感じがする。

ただ、クリ狙いのショーテルよりも
ひよこ装備でDA狙いのが強い感じがしました。
所詮、ショーテル・・・ orz


結局のところ、武器を +7 シンブレイド にして、盗作3段で
クリまたは3段&完全回避、ってとこで落ち着きました。


ももぴくが頑張れるかどうかを見たかったこともあり
久しぶりの2垢課金で 2PC騎士団へ。



ボクにだって深淵を倒せるんだ

ももぴくだって、深淵を狩れるんだから!
キリエ連打だけどね。


ボクにだって血騎士が倒せるんだ

血騎士も狩れるんだから!
1勝2敗くらいだったけd


モリガンセットが強いかどうかは微妙なとこだけど
ひよこDA&ファルコンセットでFlee稼ぐのに比べて
完全回避だと囲まれた時に安定度が増す気がしました。

兎に角、ももぴくで深淵が狩れる事に大満足です。
どっちかって言うと、シンブレイドが気に入りましt

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/341-289998ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

