誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



範囲火力が ぷち強いマジ

某Gの6スロ狩りに乱入してきました。
毎回、何事もなく乱入してて大丈夫なのか心配ですががが。

ここの6スロ狩りにしては ぬんじゃ(74)が ちとLv高めな気がしたので
今回はセージ(69)を出すことにしました。
むしろ、セージなんて何で作ったのかも記憶にない訳ですが

PTの中では 範囲攻撃の主力がセージのヘブンズドライブっぽかったので
何か、強化系の装備を貸してもらいました。



セージ用の廃装備

どんだけ廃装備なんですか orz


狩場は炭鉱3F
Mobの配置換えがあってから一度も行ったことないや。
鉱山のMobが流れてきてるんだっけか。
つか1Fスケワカが居てビビったんですけど。


炭鉱で6スロ狩り


狩りの方は前衛が充実してたので比較的安定してました。
まぁ、爆弾でふっ飛んだ人もいましたが・・。
ウチのセージは火服で即死はないものの、
よく赤ゲージになったな。怖いです。

よくわからんけど、スケワカcがポロっと出たそうです。
これが某Gの実力とやらか!

低Lvでワイワイやるのは楽しいですね☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/347-4b1067be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

