誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


殴リンカと白パジャマと

テコンは無事にリンカに転職できた訳ですが、
白パジャマが、クルセの公平圏内にきて欲しいらしく
スパってもらうことになりましたが


犬びすデビューの洗礼

Lv71でイヌビス@PD4 は 無茶すぎました。
殲滅が追いつかずに、常時3~4体くらいに囲まれる感じです。
まぁ、耐えた白パジャマ、ほんとすごいよ


ソロでは カアヒ1で鳥人間を狩ると回復剤いらず。
Lv72/32 から M級のクエストを一気にこなし
Lv78/36 くらいになりました。


鳥人間ばかりも飽きるのでデモパンに行ったりもしました。
モスコウッドゴブリンが 要Hitがやたら低いので
DEX初期値でも当たるZE!ということに気づき
特化武器 + 火属性 + ひよこ とかやってみましたが

ウッドゴブリンを狩りに

ボスケテ別の意味でムリでした。



殴リンカと白パジャマと

その後、殴リンカ×2白パジャマにスパってもらうことになり
イヌビス狩り@PD に またまた出かけました。
最終的には おかわり多数で決壊しましたが、
殴リンカも2人いれば そこそこ狩れることがわかりましたマル。
白パジャマには世話になりっぱなしです。


続きに 消化済みクエとかをメモっておこう

教範1個目(BaseLv50くらい~)
 ASS1話
 父親探し
 薬1部
 牛乳搾り
 黒い石

教範2個目(BaseLv55?~)
 飛行船1部
 ハロウィン2009
 ASS2話
 献金

教範3個目(BaseLv65?~)
 ASS3話
 薬2部
 宝石

教範4個目(Lv72/32~)
 MSS
 歴史学者
 ASS最終話
 クジラ島をたずねて
 キル・ハイル第3部
 飛行船2部


運剣・モリガン・Jobカンスト・ブレス速度込みの補正値
Str +14
Agi +12
Vit +6
Int +22
Dex +22
Luk +18

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/357-8eeda2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

