誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーチン祭2日目レポ

プーチン祭の2日目となりますががが。

まねちとプーチンのペア@SD5F


SD5F、SGドーン

噂のSD5Fへ。
パサナを蛇行しながらトレインしてSGドーン。
他の人がいたら やりにくい狩り方ですね。
楽な上に、それなりの効率が出てました。



何故か生体2F

白パジャマを加えて 生体2Fへ。
撮ったSSはクリスタル殴ってる図でした orz
突っ走る白パジャマと はぐれた隙に
プーチンを転ばしてしまいました。ごめんねごめんねー。


チェイサとHiプリのペア@名無し2F

ももぴくが盗作TUだというだけの理由で こうなりました。
入口で数体のゾンスロに囲まれて
アスム切れた瞬間に Hiプリ転がりました。ごめんねごめんねー。


ももぴく、名無しへ行く

その後は、割と順調でした。BOSS いたけど。
ももぴく とのペアにしては 十分な効率が出ましたよっと。


最後は懐かしの火山2Fに行きました。

チェイサ、Hiプリ×2、HiWiz@(トールじゃない)火山2F

行く前から石投げ専任が確定しておりました。
んで、2Fにたどり着く前に盗作がファイアーボール?に上書き
ももぴくのTUワッショイは ここで終わる・・。

最後は懐かしの火山へ

狩りの方は他PTがいたので ぼちぼちでした。
つか、ウチは半寝で後半の記憶が曖昧です。
寝オチは文化です。ほんとスマンかった・・・。



セクハラはダメです

セクハラでおなじみのアサクロが ひょっこり。
Gvのために IN したらしい。


斜め上をいく

何でこうなったかは定かではありません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/376-ca1d0b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。