誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



ASPDとアドレナリン

ブルジョアンヌET巨大おばけcを出したとか
全くもって理解不能な事を言っておりました。ギギギギィ


ももぴくは AGI途中止めなんだけど、ASPD 190への夢を捨てきれない状態。
んで、前から気になってたノーブルハットが底値だったので
最悪転売すればいいかと ほぼ全財産はたいて購入。

試し斬り@鳥人間MAP


アドレナリンが出ます

 シーフセット+狂気使用で ASPD 179
 ノーブルのオートスペルAR発動で ASPD 188

もうね、中の人のアドレナリンも出ちゃう感じです。
@は、カブキc刺し野牛ソーン盾 で トップASPD 190 なんだけど
完成は ずーーーーーーーーーっと先になりそうです☆

ちなみに、ARの発動は30分で12回くらいでした。
思ったよりは発動率が高かった。


~おまけ~

ももぴくに容赦ない

鳥人間は ももぴくに容赦なかった・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アクセを片方コンチにするだけで189.5になるよ。両方なら余裕で190。

  • 2009/12/14(月) 00:45:00 |
  • URL |
  • さかげ #mQop/nM.
  • [ 編集]

巨大ウィスパCとか・・・意味ワカンネ。
数ヶ月騎士団1籠もりして、レイド1枚しかでなかった俺にも喧嘩を売ってマスネ!
ギギギギギギィィィィ

  • 2009/12/14(月) 07:02:53 |
  • URL |
  • わんわん奥さん #-
  • [ 編集]

> さかげ さん
 わざわざ計算ありがとうございます。
 相変わらずウチよりもウチのキャラに詳しいのぉ。
 コンチは入手するのが面倒で1個しか持ってないんだぜ。
 小龍舞刺しかぁ・・・ Orz

> 奥さん
 収集品を捨て置くような輩は
 ウチらとは住んでる世界が違うんですよ。

  • 2009/12/14(月) 23:22:34 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/378-5b739ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

