誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


VITプリまねちの憂鬱

キラ☆キラ☆

まねち、キラっ☆キラっ☆しました

んで、Lv98にしてMEに転向しました。
これで勝つる!





いい絵1

いい絵2

いい絵3

いい絵4

わいにMEはダメやってん、、。
3%近くあったEXPなんて軽く0%になりましたよ。
今の内にMEに慣れないとなぁ。
発光が見えてこないZE・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

くすっ

ごめんなさい。
思わず笑ってしまいました。
ちょっとここんとこ憂鬱な日々を送っていた私。
癒されましたw
また、明日から年末の忙しい職場に向かうのか・・・って、
寝る前に覗きに来てつい笑ってしまいました。
ホント癒されました。
笑うとこじゃないですよね・・・不謹慎でごめんなさい。
こんなこと、私にも何度もありました。
倒れても倒れても狩り場をどんどん変えて
またしても倒される・・・
笑いごとじゃないですね、はい。
ME頑張ってくださいね☆

  • 2009/12/28(月) 00:15:43 |
  • URL |
  • ククリ☆ #mQop/nM.
  • [ 編集]

> ククリ☆ さん
 ウチのブログに癒し効果があるとは知りませんでした。
 ありがとうございます。
 ほんの少しでも”癒し”がお届けできるように ぼちぼちがんばります。
 ・・・要するに、また倒れるってことですががが

  • 2009/12/28(月) 07:29:41 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

MEと聞いて黙っては・・・
取り敢えず、闇JT飛ばしがあるGDでは、闇服を着たいのでカリツ盾&
テラーにスピリンが欲しいので、その両方が無いとGDはキツイかと。
アヌはME焼きよりはTUのが楽だと思われ。
アコセで行けてオススメは、ニブルとタムランかな。
タムランは、クラベンのスタンが怖いけど、まねちのVITなら平気だろうし。
ただレアが無いので、金銭は赤字かカツカツになるかも。
ニブルは、大抵は金銭黒字になる筈だからオススメだけど。
後は、私は石化防止盾がないから行った事ないけど、
コモド横もチャレンジしてみても良いかも。
あとは、場数を踏んで、自分の詠唱とディレイ時間に
抱えきれる、敵の数を把握するしか。
金銭的にも経験値的にも、欲張らずに、
直ME出来る確実量を抱えて、こまめにテレポる方が良いよ。

  • 2009/12/28(月) 23:51:52 |
  • URL |
  • ワンワン奥さん #-
  • [ 編集]

> 奥さん
 MEは奥さんが大先輩だからのぉ。
 GDは おっしゃる通り闇JTがウザす。
 スピリンもカリツ盾もないので、オワタ。
 ソローリソローリならアコセでもGDやれんことはない感じです。
 ニブルは緊急用の魚を積んでから かなり安定するようになりました。
 コモド横(ってメドーサ?)は今度試してみます。
 経験値はどうでもいいけど、金銭が欲しいです。

  • 2009/12/29(火) 00:27:52 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/390-bb3c533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

