誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



アマツクエ、パネェ

唐突ですが、新年のアマツクエを やってみることになりました。
お餅割引購入のために討伐クエをクリアしないとイカンらしいのです。
あれくが 「ケミで グランペコ相手に挫折した」、そうなので
ウチの火力の ももぴく で進めてみました。
火力が ももぴくという時点で(ry


アマツクエ、前半

前半終了しましたが、兎に角 苦行でした orz
てっきり、対象Mobしかいない専用MAPに飛ばされるかと思いきや
普通のMAPに飛ばされるだけだし!
同じ画面内にいるPTならキルカウントされるとかいう仕様らしく
盛大に他PTメンバいるとこまでトレインとか、萎えた


金オシ倒しにアビス2Fとか やる前からソロ無理じゃネ?
PT前提みたいな難易度は イベントクエには いらないと思うんデス・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/394-254bc033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

