誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



1.5倍期間を満喫中

EXP 1.5倍期間だそうですね。
何で 1.5倍なのか全然知りませんがががが。


いつも通りですまんかった

世間に反して いつも通りのマッタリ具合でスマンかった。
いやぁ、プーチン祭で満足しちゃって
丁度モチベーションが下がってるタイミングなのですよ。

まぁグダグダ言ってても まねちは発光しない訳で
ちったぁソロでニブルなんぞに行ってみるか、と。



草むしれ

※1.5倍頑張ってるSS

ここは ほんと、孔明の罠ですよね。
草むしってる時間 狩りしてれば 0.1%くらい増えそうな気がします。



ニブルで安定

はいはい、ちゃんと やりましたよ。やれやれ。
意外と、過疎ってました。みんな犬ビスですね、わかります。


まねち発光まで@79.8%

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/400-6f2630a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

