誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



影時間

ご無沙汰しております、まねち中の人は 程度で元気です。

最近、MHP2G ブーム再来で ROあんまりやってないのは秘密だ。
影時間の住人と化してタルタロスから戻って来ない人もいるよね☆

そんなこんなで、わんG 溜まり場放置担当が不在なんですが



何かの陣形

知り合いが所属してるギルドの人と数回狩りに行ったところ
こっちの溜まり場に居ついてしまったくさい図


まねち不在でも、他の人が頑張ってくれていると信じているから!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

すいません影時間の住人になったままです/(^o^)\
いや…もう、だって…声優ついてるんだもん…抜けれないよ…!><
とりあえずクロモド仲間にしたら課金しようかな!みんないなかったら切ないけど…!!(´・ω・`)

  • 2010/02/19(金) 19:33:52 |
  • URL |
  • しあっこ #-
  • [ 編集]

> しあっこ
 もう、みんな影時間で過ごせばいいんじゃないかな?
 ウチも2・3日プレイして、
 ”しあっこと鯖違ったら遊べないヨネ”で放置してます。
 Lv8くらいまで行ったかなぁ・・・。
 ROはウチも放置気味ですが、ブルジョアンヌを最近見ないな、と 今思っt

  • 2010/02/20(土) 08:03:33 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

ちょww
ゼウス鯖にいるよ私><
ROはね、なんてかね、こう…ごめん今タルタロスのクロモドしか見えないわ(結局ここに戻る)
ブルジョアンヌ見ないのか。なにやってんだろ、さっぱり知らんわ…

  • 2010/02/20(土) 11:53:03 |
  • URL |
  • しあっこ #-
  • [ 編集]

> しあっこ
 石田かっ、石田なのかっ。
 自分がどっち鯖か確認したら、ゼウスだった。
 どこかで会えるといいね! Lv差ありすぎだけど。

  • 2010/02/20(土) 19:14:34 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

あまねちゃんのかわりに私ががんばってるわよ、、><

  • 2010/02/20(土) 19:45:53 |
  • URL |
  • める #-
  • [ 編集]

> めるさん
 めるさんが頑張ってくれてるなら安心だのぉ。
 頑張って100Mzeny くらい貢いでくれてもいいヨ。

  • 2010/02/20(土) 20:09:31 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

残念、浪川だ!!
会えるとかあれじゃん、チャンネルもあれだけど、MMOなの広場だけじゃないか…!w
2chにいるよ私><
Lv差は気にしたら負けだと思うんだ、うん。

  • 2010/02/21(日) 01:44:47 |
  • URL |
  • しあっこ #-
  • [ 編集]

> しあっこ
 2ちゃんねらーですね、覚えやすいな。 
 その通りやね!>MMOなの広場だけ
 ・・・出会いネェー

  • 2010/02/21(日) 08:57:46 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/406-1d1b7ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

