誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



毎度やる気は据え置きで

こんにゃっく。


モテぴく

EXP up 期間のような気もしますが、ダベるのはデフォで。



ザンヌ3号

何か、ザンヌの弓手が とんでもない速度で発光してた。
数年かけて発光した まねちとは違うのだよ、まねちとは!
前日に「Lv80」とか言ってた気がしたんだけどな・・・。


まぁ、グダグダ言っててもLvが上がるわけでもなく
Base上げと割り切れば高効率だと噂の生体2にペアってきました。

生体2で頑張る図

やっぱり、ダベってただけかも知れん。
ウマいのかどうかイマイチわからんかったけど
この後ソロで時計1やってみたら
Baseだけなら、生体2のが倍くらいのEXP入ってた。
・・・さすがは騎士ですね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今更ブログの存在を知ってしまったわけですが

|゚ー゚) なんだかわからんがぼちぼち頑張るにだ

|ミ

  • 2010/10/18(月) 22:07:03 |
  • URL |
  • 草っぽいの #mQop/nM.
  • [ 編集]

>草っぽいのさん
 コメントありがとうよ。
 ブログの存在は いつ知ったってOKなんだZE
 お察しくださいな更新頻度で ぼちぼち頑張るので
 たまには見に来てやってくださいノ

  • 2010/10/20(水) 07:33:32 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/418-51a6abdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

