誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



今日も70台PT狩りでハッチャケ

BS、モンク、Hiプリ、Wiz@FD5F

狐狩りに行こうZE、の一言でFD5F
属性ソドメ水しか持ってないBSにはありがたい話です。
適当に釣って、SGで倒す狩り。
第一村人にも会えんかった。激しく過疎。

70台FD5F

とりあえず、幻覚攻撃が しんどかったです。
effectオフがショートカットに入れてあるので問題なかったけど
SGのエフェクトが見えなくなるのがツライ。

キャットナインテールアムトトなんかも狩り



70台でヤファに手出してもた

ヤファに手出してもたー。
なんか、SG出して詠唱終了に合わせて釣ってくればいいらしんだけど
ほらさ、前衛だったら突っ込むのが仕事でしょ
一応、ウチのBSはVIT型だし。
AGI型のモンクは即死だったけどの。
なんか、2回程転んだ気がするけど最後は勝利しました
Lv70台だって、やればできるんだ!


BS、モンク、Hiプリ、リンカ@騎士団

深淵を狩りに行ったよ。Lv70台で。

深淵HF連打してみたんだけど、
スタンになり難い上に、なってもすぐに復帰。
これって意味あんのかなぁと思いつつも
取り巻きのカリツが止まれば、まぁいいか程度。

70台で深淵に手出してもた

ウチのBSはあんま役に立ってなかったのぉ。
なんせ、闇特化サーベルしかないからな!
ARできないので、殴ってる方もツマラン
闇特化チェインをいいかげん買おうと思った。
でも、格安じゃないと嫌だ。なんとなく。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/45-2ffd1a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

