誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。



VIT-BS・・打つ手なし

BS、プリ、Hiプリ、リンカ、スナイパ@氷D3F

2F入ったとこでMH。よくあるよくある
プリ1名、即飛び。
リンカが圧殺されました。

BSスナHiプリリンカプリ氷3F

そんなこんなで3Fにたどり着き、
ウチのVIT-BSは前衛。
エッジで殴るがAspd低いので全く呪いが入らず
無形サーベルで殴るも与ダメ100程度。
結局、運剣握って HF連打してました。
全然スタンしないけどな!
やることないのはセツナイです。


どうしてそうなったのか全くわからんのだけど
ウチのBSが槍を製造することになった。

できほや初製造

依頼人はこの人。
「剣士を作ったから槍で将軍様をツンツンしたい」
だそうです。知りませn
槍は持ってないって説明したんだけど、
どうやらウチのBSに造って欲しいらしい。

お嬢さん・・・ウチのBS
素DEX18、LUK1の純戦闘なんだ・・・

確かに、キャラ名的には製造っぽいんだけどの。
いや、製造を夢見てた頃もあったさ・・。

ぶっちゃけ、製造のやり方すら知らなかったので
ポキポキの専門家にご教授いただきまして
ついでに金敷とかも借りまして
造りました、☆水パイク1発成功
バル鯖に1本しかない業物です。初製造だからね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/49-0c6d99fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

