誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


一流シェフの料理実演

一流シェフの料理成功

久しぶりに某Gの一流シェフが料理してるとこを拝見。
さすがやで。
ソバ打ち?が成功率65%くらいだった。
安い調理器具を使ってるらしいので そんなもんなんかねぇ。


マリコンで成功率UP

通りすがりのジプシーさん。
同じく某Gの人。頭装備でお察しください。
マリコンの出張サービスとのこと。
なるほど、賢いな。

でも、素ステ99越えることはないから効果は微妙でした。
お互いのステによってはマリコンは面白いよね。
まぁ、ジプシーなんてウチのGにはいませんがね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

はじめまして
Un'ala della Angelo の Ran です(o*_ _)o
足跡をたどってチョクチョクお邪魔していましたが
今気付けばリンクにうちのBLOG名が(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!
『リンク超フリー』のお言葉に甘えて、こちらからもリンク貼らせていただきました(*ノωノ)
よろしくお願いします☆

料理は実装直後にMEプリで挑戦しましたが
思いのほか成功率が低くて諦めた過去が(;・・)

  • 2008/03/02(日) 21:28:35 |
  • URL |
  • Ran #-
  • [ 編集]

> Ranさん
 はじめまして。
 こっそりリンク貼らせていただきました。
 こちらこそ宜しくお願いします(^ー^)

 ROの料理は やったことありませんが
 ツレが一瞬で挫折してたのを見て、やる前にアキラメマシタ ><

  • 2008/03/03(月) 01:15:06 |
  • URL |
  • まねち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/61-942420c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

