誰にでも3日で飽きるROブログ

baldur鯖で ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト


60台後半大人数PTハッチャケ

アサ、セージ、Hiプリ、プリ×2、リンカ@タナ2-4F

3人でどこか行く予定だったのが、
芋づる式に参加者が増えた結果、6人になりました。
60台後半ハッチャケ狩り。
何でタナになったのかは永遠の謎です。
5人↑ならタナ中層行ける、とか人数しか考慮してない感じです。
アサさんが何度転んだか わかりません(泣

60台後半タナでハッチャケ

天使っぽいのは パジャマがかかえて ギリでした。
主力がFCASセージのボルトリンカのエスマなんだけど
タナって、無属性ばっかじゃん。魔法職涙目。
とりあえず、タナとかムリっぽいことは よくわかった。


キャラを少し入れ替え、㌧先生のプリを加えて
アサ、セージ、バード、プリ×2、Wiz、リンカ@火山

60台後半、火山1F

1F入って直後にMHと地形にやられました。
つか、ウチのセージ デカイやつの属性攻撃(?)で即死でした。
HP 2.5kしかなくて、ほんとスマンかった。

出直して再チャレンジ。
2Fまで行けたので、定点できれば・・・

60台後半、火山2F

ムリでした。7人でもダメって、どうよ?
ちょっと行けそうな気もしたんだけど
ばっか来られると、低LvのWizでは殲滅力不足っぽ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manechi.blog112.fc2.com/tb.php/66-dd58c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につき ましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

